わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20140609


元気すぎるカート・・・そろそろお勉強しないとわがままわんこになっちゃう

ということで昨日は初お勉強

私達もレビンが最後で6年前位かなぁ~

ヴィッツ&レビンはいい子だったからそんなにしてないかな!

ロングリードで「こい」の練習からですが、初にしてはいいかんじ

めりはりが大事なんですよね~分かってるけどタイミングが難しいんですよね!

お兄ちゃん達と遊びたいんだけど~

DSCN1706be.jpg
RSCN1714be.jpg

お父さん褒め褒めしてますが、カートの口は噛みつきそうな

RSCN1716be.jpg


私とレビンはカートになめられてるし

リードのタイミング引きが難しいし、カートに逆切れされるし、腰は痛いし、トホホ

しかし私も勉強しカートをぎゃふんとでもまだまだ先が長そうです。

クーパー&ヴィッツ&レビンは小悪魔カートのお勉強を見守って・・・かなぁ~

DSCN1704be.jpg
DSCN1702be.jpg
DSCN1703be.jpg

わんぱく4兄弟だけで写真撮れる日はいつになるのでしょうか

RSCN1713be.jpg


「こい」「待て」は最低限の服従ですからねぇ~頑張りましょうねカート



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村






clap

theme : -

Comment
No title
もう お勉強始まったんだね
お兄ちゃんたちが お手本になるので すぐ覚えるよ v-410

うちの旦那さんが カートくんは ラミーに似てるってゆうのよ
元気すぎるし ゴロンとなって 降参で~すってふりして
下から カミカミ するところなんかね v-392
似た者同士 いい遊び相手になるかもね v-411

アジも楽しみね
カートくん がんばれ~ v-220 v-410
Posted by lugha 20140609 :edit
No title
カートは早めに服従入れとかないととんでもなくなりそうなので・・・
カート自身も怒られっぱなしになるのは可愛そうだからねv-391

ラミーの様に元気いっぱいですよぉ~v-355
でもラミーは逆切れしないでしょ~
レビンが怒っても逆切れ、私が怒っても逆切れv-399
早くガーナ&ラミーに一喝入れてもらわないとv-412
外面いいからなぁ~

アジはどうなることやら?v-411
Posted by covile 20140609 :edit
忘れちゃった
v-22lughaさんの名前入れるの忘れちゃいましたぁ~
すみませんe-330
Posted by covile 20140609 :edit
カー君可愛い~♪(^^)
小さな歯でガブされるのも痛いねぇ~
エマのパピー時代を思い出します。
エマも寝なくて元気が良かったから。
逆ギレもすごかったし(^^;

きっとキレの良い子になるよ♪
頭いいもの。

うちのあんぽんたんちゃん←(あさひ)も一緒に訓練仕込んで欲しいですわ。(^_^;)
Posted by 梅 20140610 :edit
No title
きたきた!ついにこの日がきたのね~♪
嫌なんだけど、やらないとダメだしねぇ…
やってる意味がわかると、お互いに楽しいお勉強なんだけど
そこまで到達するのにねぇ(笑)

一番下の写真、、、
カート君の頭の上に?がいっぱいじゃない?
早く4ワンコで写真が撮れると良いねv-398
Posted by yuka 20140611 :edit
他犬のソラ似
カートはうちのソラに性格が似てそうですね!

服従サボったせいで

ソラはとんでもないモンスターになり

家族全員咬まれて血だらけになっていますよ

ルイスと2回大ゲンカ

1回目はソラはアメフト選手見たいに

体が腫れ

二回目ソラは血だらけ

死ぬ寸前の重傷を負いました

悪いのは何時もソラです

ソラがちょっかいを出しルイスが受けてたつかたちです

この喧嘩以来

ソラはルイスに喧嘩を売る事は無くなりました

めでたしめでたし

Posted by ルイスパパ 20140611 :edit
コメントありがとう~
v-22梅さんへ

カートの歯はまだ痛いよ~毎日サークルをガジガジしてますよ!
服従入れとかないとレビンがやられちゃう~ヒャ~
ヴィッツには最初にぎゃふんとやられたしクーパーは優しいながらも
毎日散歩で怒ってますv-412

ちょこちょことほんとに元気がいい子ですわぁ~
少しずついけないことが分かっては来てるようですが
まだまだ先が長いぞぉ~
あさひに仕込んでもらわないと・・・v-392


v-22yukaさんへ

ついに来ましたよ!
3わんこしてたんだけど忘れるもんだねぇ~
カートはちゃんと服従入れとかないととんでもない事になりそうな予感がv-388
べてらんのyukaさんにしてもらおうかねぇ~へへへ
レノちゃんみたいになれるかな?

まだ待ても出来ないし何の事かわかってないんじゃない?
楽しく教えれれば良いのですが、なかなか難しいな!
カートとの服従凄く長くなりそうな・・・v-411


v-22ルイスパパさんへ

ソラちゃんも元気がよかったよね!
カートがいくら元気が良くてもうちにはヴィッツというモンスターがいるので
それには敵わないでしょが・・・
うちもクーパー&ヴィッツは何度も喧嘩しました。
どこで切れるのかが未だに不明です。

3お兄ちゃんみたいに性格のいい子に育ってもらうために服従しなければv-391
Posted by covile 20140611 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top