わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20080925
今日は小野杯のアジ編を書こうと思ったけど王監督の事を少し・・・

一昨日の勇退発表から涙を流し
昨日の試合が終わった後のセレモニーでの挨拶で涙でした。

のぼせ者の博多の人に凄く愛されて14年・・・これからもずっと愛してます
世界の王と呼ばれている監督が博多に来て
最初は嫌な事件もありましたが優勝・日本一その後はいつもドームは満員
凄い事だなーといつも思っています!最初はガラガラな日もあったけど・・・

クーパーが来てから行って無いけどスカパーで毎回応援してます
が増えることもしばしば

本当に王監督有難う!お疲れ様でした!

まだ少し試合があるけど頑張ってください。
その後は体を休めてゆっくりしてくださいね!

ホークスの名誉会長になってほしいと皆願ってま~す


                   ym_20080924-4482897-1-N.jpg


それとうちの庭の隅に黄色(ホークスカラー)の彼岸花が咲いています
白は見た事があるのですが黄色は初めてです

   higannbana.jpg











clap

theme : -

Comment
No title
王監督、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました!
同じ 気持ちですね。
今シーズンまでだろうとは思ってましたが、
もう少し、いい成績で(優勝!)最後を飾ってあげたかったですね。
あの痩せた姿は痛々しかったですね。

福岡にマンションを購入されるようで、
福岡にこなまま居てもらえそうです。
なんだか、嬉しいですねv-410
Posted by はるぷく 20080925 :edit
No title
小野杯お疲れ様でした。クーパー&お父さんコンビv-219流石です。
ビデオも撮っていただいてありがとうございました。帰ってから妻と反省会でしたv-409
「たくさん経験しないとね!」という事で、とんこつ杯も参加する事にしました。
王監督、本当に残念です。宮崎出身者としては宮崎キャンプで王監督に会えないのが寂しいですv-406ゆっくり休養してほしいですね!
Posted by ひびきパパ 20080925 :edit
コメント有り難う!
v-22はるぷくさんへ

今期8・9月の試合が駄目だったもんね~v-399
本当は優勝で飾ってやりたかったのは皆同じですよねv-237
でも好きな野球はこれからも王監督の頭の中は離れないでしょう・・・
第二の故郷と言う言葉には感動しましたよv-410
名誉会長になる日を楽しみにしているんですが・・・v-411

v-22ひびきパパさんへ

お疲れ様でした!
ひびきちゃん楽しそうで良かったですよv-218
ひびきパパも楽しそうでしたね!アジで大切なのはv-286が楽しい事と
ハンドラーも楽しむことですよv-410
練習も大切ですけどねぇ~
王監督の事だから来年も絶対キャンプから視察に来ますよv-363
でも全試合が終わったらゆっくりと体やすめて欲しいですねv-398
とんこつ杯も楽しく頑張りましょうねv-411
Posted by covile 20080925 :edit
No title
お疲れ様でした。

王監督の勇退は寂しいです。
精神的に相当きつい仕事ですよね。
ゆっくり休んでほしいです
東京にさっさと引き上げないで
福岡に居てくれるだけで十分ですね!
Posted by T.Tパパ 20080926 :edit
コメント有り難う!
v-22T.Tパパさんへ

お疲れ様でした!
本当にさびしいですよねぇ~v-409
でも王監督は福岡が大好きで行きつけの店も沢山
あるからはなれられないんじゃないかなv-363
嬉しい事ですねv-410
Posted by covile 20080926 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top