わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
20140530
小悪魔カートは御飯モリモリ食べるのですが全然身にならず・・・羨ましい

仔犬体系じゃないんです!ちょっと可愛くない

余り寝ないし、ちょこちょこ所じゃない全力で走り回っています

お兄ちゃんにも跳びかかって噛みに行く

クーパーは一喝入れるとその後は真似して遊んでる!べてらん教育係だもんね

RSCN1666ky.jpg

ヴィッツは強暴パパなのでちょっと回避教育係はなれないなぁ~

RSCN1690ky.jpg

レビンはカートの良いカモちゃんです遊びの教育係かな?

RSCN1688ky.jpg
RSCN1686ky.jpg

こんなに元気のいい仔犬ちゃんは初めてだ・・・

怒られても逆切れしてまた立ち向かっていくカート!この先どうなる?トホホ

[広告] VPS


[広告] VPS



仔犬の時から上下関係が分かるみたいでクーパー&ヴィッツにちょかいの出仕方が違う

レビンは下だと分かってるんだねぇ~賢いね!私もレビンと一緒かな?飯炊きおばさんと・・・




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

ぽちっとしてね






clap

theme : -

Comment
No title
カート君元気いっぱいですねi-179
それにしても元気いいですね~
こんなに仔犬って動き回るもんでしたっけ?
あれ?うちのってこんなに動いてたかなぁ?
まぁ元気が何よりですし、運動性能が良いってことですねi-234
頑張れレビン!!
Posted by まめきちパパ 20140601 :edit
No title
うちのソラも仔犬の頃は毎日

ラブとガウガウ言ってました

そのうち本噛みするようになり

ラブは怖がって遊ばなくなりました!

生後2ヶ月で我が家に来たばっかりで

いきなり部屋の中を

ラジコンカーのように

独りで延々と走り周っていましたよ!

見てるほうが目が回りそうなくらいにですよ

アジでもそれくらい走ってくれればよかったですけどね

カート君どんな犬に成長するかな?
Posted by ルイスパパ 20140602 :edit
No title
v-22まめきちパパさんへ

元気が良すぎるというか仔犬ちゃんじゃないみたいです。

うちの3お兄ちゃん達はずっと寝てましたけどねe-261

運動量が多すぎてなかなか太らないんですよぉ~

でも元気が一番ですねv-392

産まれ持った性格もあると思いますが3男坊で産まれ

うちでも3男坊のレビンはほんとにいい性格でカートにとっていいお兄ちゃん

&いい遊び相手ですv-411


v-22ルイスパパさんへ

ソラちゃんも元気でしたねぇ~よすぎるぐらい・・・e-282

カートはもうすぐうちの3お兄ちゃん達から本気で怒られることでしょう!

三者三様の教えで・・・・

神経質&ちょこちょこする子は細いみたいですね!

カートもアジをするつもりだけど楽しくをモットーに教えようと思いますv-411

こればかりはわんこ次第です。
Posted by covile 20140602 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top