わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20140505


皆さんはゴールデンウィーク楽しんでますかぁ~

昨日は仕事が終わって夕方から練習に行ってきました。

ヴィッツの不得意なシーケンスが・・・というか、私が不得意なだけか

ヴィッツの練習を早めに切り上げて後はクーパー&レビン&カートのボール投げ大会

カートのお父さんはクーパーじゃないけど3親子みたいになってる

でも昨日はクーパーとレビンがボールの取り合いで口喧嘩

でも怪我しない程度の喧嘩だから・・・誰かさんみたいに本気で噛まないからねぇ~

カートに強いとこ見せたかったのかな~

RSCN1600go.jpg
RSCN1602go.jpg
RSCN1608go.jpg


私のゴールデンウィークの休みは今日だけなんですよ トホホ

でも四国の友達が小野に来るというので会いに行ってきました。

久しぶりにみんなに会えて楽しい時間を過ごせました

小野でイベントが合っていたのでいっぱいのわんこちゃん達が来てました

カートは皆に抱っこされて可愛がられて楽しかったでしょう

わんこのお兄ちゃんやお姉ちゃんとちゃんと挨拶出来たかな!

四国のジグソーちゃんとも初対面

RSCN1607go.jpg


また明日から仕事だぁ~がんばろっと



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村






clap

theme : -

Comment
子育ては楽しいでしょう

アジリティーはパパさんとママさん

どちらがされるんですか?

私も仔犬が欲しいです
Posted by ルイスパパ 20140506 :edit
v-22ルイスパパさんへ

子育ては楽しいですねぇ~v-10

仔犬の時からみんな色んな性格ですがその中でも
カートは元気で主張が強いですね!

アジはお父さんがすると思います。
楽しく走ってくれればいいと・・・v-410
Posted by covile 20140506 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top