わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
20080924
昨日は久しぶりの小野杯でした

午後からだったので、お父さんがレビンの跳び方改善のため裏庭にハードルを設置
前にM田家から貰ったハードルです。横から行けない様にピッタリ・・・
三兄弟はボールの取り合いをしながらぴょんぴょん跳んでいました
O高先生の提案で遊びながら跳んでると良いかもと言われたので・・・
レビンとヴィッツのためのハードルだね~上手くなりますように

P1020527-0.jpg


ご飯を早めに食べて学校へGO~
私達も早めに行ったのですが皆もう来てました・・・皆楽しみだったんだね
この前まで夏時間だったので久しぶりにアジ仲間全員集合でした

さて、最初はレビンの紐付き脚即です。
途中に大好きなボールとフードが置いてあります
誘惑にも負けずレビンはいい感じ!
何と1位大変良く出来ました

      P1020530-0.jpg      P1020555-0.jpg


こんなに可愛い賞品を頂きましたよ  でもJRTには飾りかな・・・

レビンの物はお兄ちゃんの物になるからね・・・10分もたてば原型が!想像しただけで


P1020577-0.jpg

クーパーとヴィッツは紐無し脚即です。
クーパーも途中のボールとフードはクリアしたものの最後の所に意地悪なフードが・・・
最後にパクリと行ってしまいました
ヴィッツは最初から全然だめで、アジと勘違い・・・
始めのコースにハードルをおいてあるから飛び出してしまいました。バーは置いてないのですが・・・
後の脚即もお手上げでも大好きなボールに行きそうになっても
私のどでかい声でセーフ・・・珍道中でした

      P1020536-0.jpg      P1020546-0.jpg


後はまだまだあるのですが長くなりそうなので今回はここまで・・・
次回をお楽しみに・・・




clap

theme : -

Comment
レビンすごい!
レビンちゃん、一位おめでとう~
これだけ誘惑あるのに、なかなかすごいね。

クーパーもアイコンタクトバッチリやん。
ヴィッツは意外やハードル反応?
JRTはボールかと思いきや、クリアできてるんだv-218

次の小野杯レポ楽しみにしてますv-363
Posted by クッキー母 20080924 :edit
No title
小野杯おつかれさまでした。
我が家は、ウリもゆずもドボンしまくりで・・・
こんなことで、日曜日のとんこつ大丈夫なのか?

おすすめ焼肉屋さんのロース、
ウマウマでした♪
Posted by ウリ&ゆず 20080924 :edit
No title
レビン、おりこうだったねえぇ~v-344 おめでとう!!

午前中はレビンの極秘練習があったのね。
お兄ちゃん達もこれからは 虎の穴 でしょうか??
目が離せませんv-364
Posted by はるぷく 20080925 :edit
コメント有り難う!
v-22クッキー母さんへ

レビンには私達もビックリv-237
クーパーは脚即は意外と良いんですよねぇ~
ヴィッツは私の大声のおかげでなんとかクリアでしたが
脚即じゃなくただついて来ているお言う感じv-12
まだまだあるからお楽しみに・・・v-411

v-22ウリ&ゆずさんへ

ウリちゃんいい感じだったんじゃないv-237
ゆずちゃんも楽しそうだったよ!
ゆずちゃんもレビンも服従はこれからだもんねぇ~がんばろうねv-218
よかった美味しかったやろ~今度一緒にv-410

v-22はるぷくさんへ

レビンは意外にも服従のほうが・・・いいかもねぇ~
練習はしてないんだけどただ置いているだけよ!良い方に向けばいいけどv-237
お兄ちゃん達は駄目ですね~特にヴィッツはv-388
ふくちゃんの爪の垢でも頂きたいv-411
Posted by covile 20080925 :edit
No title
小野杯お疲れ様でした!
レビン上手でしたよv-424

ハードルぴったりはまってますね・・・v-218
特訓のせいかをとんこつGPの時に
見せて貰いますねv-410
Posted by lugha 20080925 :edit
コメント有り難う!
v-22lughaさんへ

お疲れ様でした。
レビンは全然期待してなかったから私達もビックリv-237
ハードル役に立ってますよv-218
とんこつには間に合いそうもないよv-410
Posted by covile 20080925 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top