わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
20140413



久山でアペックス競技会がありクーパーの競技会はラストラン

昨日は予報だったけど、いい方に外れて良かったぁ~

AGからだったのですが、何とクーパータイム減点は付いたもののクリンラン

最後に凄くいい走りをしてくれました。それを見ていた私は感激のあまり失格でしたが

クーパーのラストラン生で見れて良かったです

[広告] VPS


JPもWバーは落としたものの良かったよぉ~W完走で素敵なラストランでした。



[広告] VPS


クーパー長い間お疲れ様でした

クーパー


9年間、いっぱいの思い出が有ります。

元気がありすぎてタッチは跳ぶし、なかなかPRが出来ず悩んだ時も・・・

でもJP王と呼ばれた時もあったねぇ~

やっと2度に上がれたらお歳になっちゃっていてスピードもダウン

色んな事があったけど、楽しい事の方がいっぱいだよね・・・

クーパーが楽しくアジしてくれたからお父さんも楽しかったと思うよぉ~

これからは運動の為学校で・・・

昨日、お父さん泣くかなぁ~と思っていたら寝ちゃいました

でも寝てるのに拍手を2回したんです・・・夢でクーパーとまだ走っていたのでしょ~

前の日はうるうるしてたのですが・・・悔いなきラストランだったのでしょうね!


クーパーのラストランの応援有難うございました。




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





clap

theme : -

Comment
クーパーお疲れさま
お疲れ様でした。
クーパーのラスト競技会は素晴らしいものでした。
父ちゃんの丁寧なハンドリングにしっかりと答えて走り切りましたね。
本当にお疲れ様でした。

カート王子さまもお疲れになったことでしょう。v-411
カートの成長が楽しみですね♪
私もハンドリング成長したいけど・・・v-406
Posted by 梅 20140413 :edit
NoTitle
クーパー、パパさんお疲れさまでした。
W完走おめでとうございますe-446
素敵な走りでした。
感動してウルウルe-263
ランチがうちに来る前に3兄弟をみかけて
「かわいいっe-266絶対JRTがいい」と心に決めた私e-343
大会で会うのがとても楽しみでした。
本当にお疲れさまでした。
また会えるの楽しみにしてま~すe-446
Posted by ランチッチ 20140413 :edit
クーパーさんお疲れ様でした
競技会お疲れ様でした~
雨降らなくて、神様もラストランに応援してくれましたねi-179
クーパーさん9年間お疲れ様でしたi-228
最後の走り、引退するのが勿体無い様な、素敵なランでしたi-179
今後はカート君が後を受け継いでいくのかな?
今度会うときはだいぶ大きくなってるでしょうね~

Posted by まめきちパパ 20140413 :edit
NoTitle
クーパー お疲れさんでした~ v-410

お天気も良い方に外れて 最高の走りが出来てよかったね v-218
一緒に練習していた ワンちゃんたちも だんだん 引退して 寂しくなっていくね
クーパーと一緒に練習や大会に行けて とっても 楽しかったですよ 
ありがとね ・・・

カート君は パパさんとペアー に なるのかな?
楽しみです v-410
これからは 子供達に頑張ってもらっちゃいましょうね v-220

カート君 に 負けないように ラミーにも 頑張ってもらおうかな v-392
Posted by lugha 20140414 :edit
応援有難うございました。
v-22梅さんへ

ほんとに素敵なラストランになりました。
クーパーも9年間のお父さんの気持ちにしっかり答えてくれ
100点満点の走りをしてくれました!v-398

カートは帰りだけぐっすりで後は元気すぎるぐらいでしたぁ~
お外で走れなかったから家の中で走り回ってましたv-355
4兄弟色々お世話になりました。素敵なプレゼントもv-435
梅ちゃん&あさひはこれからだよぉ~がんばv-217v-392


v-22ランチッチさんへ

W完走なんてラストランには出来すぎちゃいましたぁ~
わたしも生で見てて涙をこらえながら走ったのですが
やっぱり感動の方が強く頭がまたまた飛んじゃったよv-405

3兄弟でランチが来てとっても嬉しいですe-266
わたしもランチの元気な走りを見るのが楽しみだったよv-355
これからの成長も楽しみにしてるよぉ~
カートにも教えてもらおうかなぁ!
今度はヴィッツのラストランに会えるかな!楽しみにしてますv-392


v-22まめきちパパさんへ

ほんとに神様が雨を止めてくれてくれて良かったです。
怪我の方も心配だったし・・・
クーパーに神様が降りて来てくれた様な素晴らしいラストランでした。出来すぎかなv-410

カートはお父さんが教えてくれると思うけど・・・
レビンは私と楽しくしようかなと思ってるので!
今度会うときはカートも美男子くんになってるかもですよv-411


v-22lughaさんへ

そうだよねぇ~9年という月日があっという間に過ぎて行き
引退する子が多いよねぇ~
でも新たに素晴らしい子がいっぱい出てきてるからねv-410
いっぱい練習&遠征行ったよねぇ~
lughaさんにはいっぱいお世話になって有難うございましたv-398

カートとレビンも頑張ろうかなぁ~と思ってます。
ラミーも一緒にまたまた大会楽しみましょうねv-392
Posted by covile 20140414 :edit
お疲れ様でした!
とっても素敵なラストランだったね!
パパさんが気合の入ったハンドリングだったし
それに応えようと頑張るクーパー。
良い走りだったなぁ・・・ウンウンv-441
これからは健康第一で過ごしてくださね。クーパーさん!

カート君、めっちゃ可愛いかったぁ~v-343
JRTのパピー、初めて触ったかも・笑
次、会う時は大きくなってるんだろうなぁ。
Posted by yuka 20140414 :edit
応援有難うございました。
v-22yukaさんへ

みんなの応援のおかげで素敵なラストランになりました。
ちょっと出来すぎだったけど・・・
デニくんもお疲れ様でした。
お互い応援団長で頑張って貰いましょうねv-321

カートもあの競技会で人もわんこも大好きになったと思いますe-266
いつまでも可愛いと言ってもらえるように育てなきゃ~
カートはこのままでいいのですがねv-411

色々と頂いて有難うございました。
また会える日を楽しみにしてま~す(*^^)v
Posted by covile 20140414 :edit
NoTitle
クーパーのラストラン かっこよかったよ、パパさんのリードが
上手で、クーパーが楽しそうに走って最高に良かったです。
クーパーにお疲れ様です。
次はカート君が、パパさんと走るのかな? カート君の成長が
楽しみですね。
Posted by ジャックママ 20140415 :edit
応援有難うございました。
v-22ジャックママさんへ

皆の応援のおかげで素敵なラストランになりました。
お父さんもクーパーとの9年間のアジ生活の全部を
出し切ったと思いますv-410

カートは今はやんちゃで元気ですが、いざアジをすると
どうなることやら・・・
カートの成長は今で止まってほしいぃ~v-411
Posted by covile 20140415 :edit
クーパーくん♪ヽ(´▽`)/
クーパーくん🐶ヴィッツくん🐶レビンくん🐶カートくん🐶パパさん👨ママさん👩
ありがとうございました〰💜
めっちゃかっこよかったでしゅ(^_^)v🐶
みんなで楽しくされている姿が大好きです〰\(^_^)/
また、お勉強させていただきます〰(*≧∀≦*)
大好きな「JRT4兄弟」様🐶🐶🐶🐶&パパさんママさん(*^^*)
Posted by みわんこさん 20140419 :edit
応援有難うございました。
v-22みわんこさんへ

こちらこそ皆の応援のおかげでクーパーのラストランは
出来すぎというほどいい走りをしてくれました。
若い時みたいにスピードはなかったけどねv-410
アジは楽しくが1番ですねぇ~
わんこもハンドラーの心理をよんでますからねv-391

また会える日を楽しみにしてま~すv-392
Posted by covile 20140420 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top