わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20140403

最近はカートのことばっかりでクーパー&ヴィッツ&レビンの話題が少ないね

クーパーは今度の久山でアジを引退するつもりです。

大会は最後ですが、学校でいっぱい運動しようねぇ~

最後は失格しないでねぇ~といってクリンランでもするなら・・・

RSCN1554kyou.jpg


クーパー&レビンの親子はとってもいい感じに生活してます

喧嘩もしないし、一緒に遊ぶし

でもこの距離はなんなんでしょう~

RSCN1555kyou.jpg

RSCN1553kyou.jpg

ヴィッツ&カートの親子はこの先どうなるんでしょうかねぇ~

レビンはヴィッツが厳しく育てたから凄くいい子に育ってくれました

でもその陰ではクーパーの優しさがあったからですがね・・・

カートもレビンみたいに性格のいい子に育ててくれるかな?

最初に教えたのは草むしりみたいです

RSCN1552kyou.jpg

RSCN1551kyou.jpg




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



clap

theme : -

Comment
NoTitle
おぉ!カートくんに草むしりを教えたのか~。
これからいっぱい働いてもらわないとね♪

久山でクーパーさんは引退なのね。
なーんか寂しくなるねぇv-406
ラストラン、元気いっぱい走ってくださいね♪
もちろんPRで~v-352
しかし、お天気・・・大丈夫かなぁ
Posted by yuka 20140406 :edit
NoTitle
草むしり~(^^)
うちの草もお願いします~

クーパーさん引退なんですね~
ラストランお天気が心配ですが、
しっかり応援させて頂きます(^^)

久山雨多いなぁ・・・

Posted by まめきちパパ 20140407 :edit
コメントありがとう~
v-22yukaさんへ

またいたらんことばっかり覚えるのよねぇ~
レビンは床をペロペロとお掃除するので、カートも真似してるよv-411

クーパーは今度で引退するけど、学校で運動がてら
バーを低くして運動させようと思います。
最後ぐらいPRしてほしいけど楽しく走ってくれれば・・・
なんで久山の大会は雨ばっかりなのでしょうねv-405
会えるの楽しみにしてま~すv-392


v-22まめきちパパさんへ

毎日、新芽ばっかりムシャムシャしてますよ!
ヴィッツは枯れ葉が大好物みたいですが・・・・v-411

有難うございます、クーパーの応援宜しくお願いしま~す。
あぁ~と言わないことを祈りますがv-410

何で大会の日だけなのか?不思議です!
まめきち君は3度デビューですよねぇ~応援してますよ~
会えるの楽しみにしてま~すv-392
Posted by covile 20140408 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top