わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
20140324


お彼岸の三連休はお仕事だったのですが、練習しとかないとと思い・・・

カートも3日ぶりに里帰り

お父さんも行くはずだったのですがやっぱりお仕事終わらず(^^ゞ

カートは助手席に、シートベルトを付けていざ出発

はぁ~い着きましたよ

RSCN1467ka.jpg

クーパーは塾長にお願いして走って貰いました。

あまり元気がなかったのですがWバーもちゃんと跳べたし頑張ってました寝不足かな?

ヴィッツもバーは落としてたけどWバーは思ったより跳んでました。

カートに良いとこ見せられたかな

レビンはボールで息抜き

その後、カートは七味ママとご対面七味はカメラが嫌いなの!

RSCN1464ka.jpg
RSCN1463ka.jpg

嬉しそうにしっぽプリプリでしたが、徐々にしっぽ下がり人間のママの方に逃げ込んできました。

でも七味ママは自分からお腹見せて・・・

この短い時間でも色々とカートに教えてたんだねぇ~わんこの世界を!

私がひっくり返してもじっとしとかなかったカートが家に帰ってきたら

ひっくり返してお腹なでなでしたらじっとしてました

RSCN1466ka.jpg
RSCN1465ka.jpg


今日は、カートの1回目のワクチンをうってきました

カートはお兄ちゃん達から可愛がられていますよ




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


clap

theme : -

Comment
可愛い!!
カート君とても可愛いですねi-178
七味ママの愛のしつけも偉いなぁ
うちのまめきちにもお腹見せを教えて欲しい(笑)

4月の競技会が近いので、練習ですね~
カート君にも会えるの楽しみです(^_-)-☆
Posted by まめきちパパ 20140325 :edit
NoTitle
七味ママ 3日ぶりに カート君に会えて 嬉しそう
しつけも上手 ! ベテランママ だもんね v-392

カート君もお兄ちゃん達から可愛がられて良かったね
ママさんも 久しぶりの子育て 楽しんでね v-410
Posted by lugha 20140325 :edit
コメントありがとう~
v-22まめきちパパさんへ

七味ママは子育て上手ですよぉ~
みんないい子に育ってますe-266
わんこしか教えれない事があるのですよね!
その後は飼い主さん次第なんですけどねv-410

私も4月会えるの楽しみにしてま~すv-392


v-22lughaさんへ

七味のパワフルさに押されていましたよぉ~カートv-356
ベテランママさんなのでわんこもいい子になるんでしょうね!
これからの変身が怖いけど・・・

うちの小さな怪獣さんはみんなの人気者v-411
JRT3兄弟を育ててきたのでカートは楽しいですv-391
Posted by covile 20140326 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top