わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
20080921
今日は朝練から練習行こうと6時30分に起きて3兄弟のようをたしていたら雨がポツリと・・・
でも山一つで天気がちがうからいっときしてM田さんにメール・・・朝早くにごめんね!有難う
降っているという事で中止・・・
ご飯を済ませ私はTV見ながら
お昼前からが出て来ました
今日は一日あめだろうと思っていたのでビックリ!実は嬉しかったけど・・・やっぱりアジばか

お昼のアジ練にレッツゴ

今日は多かったですよ~
ココアちゃんは服従からだったみたいで少し跳んで帰宅へ・・・お母さんショートカット
メンバーはカンナちゃん・ルイス・アレックス・ゆず・ミック・シエル・はやと・モカちゃんと3兄弟
二つに分かれての練習開始
レビンをO高先生にあずけてクーパーとヴィッツはO野先生の方からシーケンスの練習・・・
お父さんが二人分出来ないから・・・9月は仕事がハードだから疲れているみたい

少し面白い事が
レビンは反対側の人がコース検分しているのに一緒について検分してました
皆が流れて検分しているのにが・・・
それとO高先生とドックウォークのタッチからバーなのにドックウォークのタッチのとこに
伏せして「よし」「こい」と呼ばれてもじっとしているのです。
先生も苦笑い
私達は凄い 伏せしよると思っていたのですがきつかっただけだったみたいです

今日は疲れている3兄弟のショット

クーパー

P1020517-1.jpg

ヴィッツ

P1020521-1.jpg

レビン

P1020520-1.jpg

久しぶりにサザエさんが見れました・・・ちびまるこちゃんも見たかったのですが・・・
日曜日に早くご飯が食べられたのも久しぶり!
今日はキムチ鍋にしました。実は昨日作ろうと思ったのですが食材を一つ買い忘れていたのです
旦那様はよっぽど疲れているのかもうお休みです
3兄弟も今まで遊んでいたのですが

明後日の小野杯のために皆頑張っていました
旦那も危なかったのですが出られるようです。良かったでもその後のとんこつ杯の方が・・・

clap

theme : -

Comment
No title
昨日はお疲れ様v-222

確かに旦那様は凄くお疲れの様でしたね~
 それでもアジ連するって若いなぁ。意欲的v-218

久しぶりにクーパーからアッツーイ視線で見つめられました。v-416おやつv-361
 
Posted by kenken house 20080922 :edit
No title
お疲れさまでした!
午後から天気が良くなったので、きっと アジ練だろうなって思ってました。思わぬお天気回復でよかったねv-411

レビン自ら検分ですか!
さすがv-364
Posted by はるぷく 20080922 :edit
No title
お疲れ様です!
朝あれだけすごい雨だったのに
お昼からは 嘘のように晴れて良かったね~。
グランド大丈夫だった?
あした楽しもうねv-218
Posted by lugha 20080922 :edit
コメント有り難う!
v-22kenken houseさんへ

お疲れ様でした!
かなり旦那は疲れていたみたいですv-393
v-286は皆おぼえているんですよねぇ~おやつv-363
明日楽しみましょうねv-218

v-22はるぷくさんへ

本当に朝はあんなに雨が降ったのにv-278になって良かったv-237
見ていたら笑えましたよレビンv-411
明日楽しみましょうねv-218

v-22lughaさんへ

私も下はビショビショかな~と思ったけど全然濡れて無かったよv-363
砂煙が上がらなくて良かった・・・
明日楽しみましょうねv-218
Posted by covile 20080922 :edit
小野杯頑張れ
明日は残念ながら風太は不参加
(次の機会を楽しみにしてます)
三兄弟の中でも、幼いレビンちゃん撫で撫でしたかったな~

とんこつ迄、お預けですね。
風太は「難度」だけエントリー
狙ってますv-91
無理でしょうけどね(笑)

小野杯頑張って!
レポも楽しみにしてるからね
Posted by クッキー母 20080922 :edit
コメント有り難う!
v-22クッキー母さんへ

あらぁ~来ないのv-237
久しぶりに会えると思っていたのに・・・残念v-401
明日楽しんできますv-30v-286
どないになるかお楽しみにv-411
とんこつ杯で会えるのを楽しみにしてますv-410v-423
Posted by covile 20080922 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top