わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/04   2017/06→
20140226

    ヴィッツ9歳のお誕生日おめでとう



8歳で初めて男になり、パパになりよかったねぇ~

ヴィッツも元気で可愛い仔犬ちゃんのパパさんですよ家ではおじさんですが・・・

9年前、仔犬ちゃん達と同じくらいの時に初めて抱っこした感動が・・・しかし早いなぁ~

また1年、元気で楽しく過ごそうねクーパー&レビンとも仲良くしようね!

それと、もう少し下手なお母さんとアジってねぇ~


いつもの好例お芋さんケーキめしあがれ


DSCN1388vitz.jpg


仔犬ちゃん達も新しい家族がみつかりますように

2きょうだいのお問い合わせはジャックポットまでお願いします。




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



clap

theme : -

Comment
おめでとう
ヴィッツさまさま
お誕生日おめでとうe-415
元気に楽しく過ごしてね
また今度会えるかなぁ
楽しみにしてま~すe-343
Posted by ランチッチ 20140226 :edit
NoTitle
ヴィッツさん
9歳のお誕生日おめでと~う v-314 v-424
本当に早いよねぇ~

まだまだ 元気に楽しくアジってね v-355
そして 今年も1年 皆仲良く 楽しく 過ごしてね v-410
Posted by lugha 20140227 :edit
NoTitle
ヴィッツ父ちゃん、お誕生日おめでと~♪
今年も元気いっぱいウマウマできますように♡

お芋さんケーキ、作り方を教えてくれーー(笑)
Posted by yuka 20140227 :edit
お祝いありがとう~
v-22ランチッチさんへ

まだまだ元気で過ごしてもらわないとねぇ~
ランチは今年の大会始まってるのかな?

うちはアペックスからだけど前半それで終わりかも・・・v-411
会えるの楽しみにしてるね!


v-22lughaさんへ

早すぎるぐらいだよねぇ~毎年
ヴィッツの赤ちゃんの時から知ってるからねぇ~可愛い時はすぐ終わるけど・・・
ヴィッツも後何回大会に出れるのか?

ヴィッツは益々甘えん坊さんになってます。
毎日「ふとんかけてぇ~」と甘え声で訴えてます。v-398


v-22yukaさんへ

食欲は人並み以上にあるので美味しいものを食べて
まだまだ元気で過ごしてもらわないとねぇ~

お芋さんケーキは誰でも出来るよ!
うちはさつまいもを蒸かしてフードを中に詰め込んで後はトッピング・・・終了ヘヘヘv-411
Posted by covile 20140227 :edit
おめでとうございます
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます(^_^)v-308
まだまだ9歳~
楽しくアジりましょうv-290

手作りお芋さんケーキ、毎回凄いですねi-237
羨ましいですi-179
Posted by まめきちパパ 20140227 :edit
お祝いありがとう~
v-22まめきちパパさんへ

まだまだ9歳なんですがアジのほうはもうすぐ引退かなぁ~
でももう少し私と遊んでくれるかな?

うちの3兄弟「お芋さん」&「ガムガム」という言葉は分かるみたいですよ!
テンションMAXですv-411
Posted by covile 20140227 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top