わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
20140223


今日は、お父さんまたまた阿蘇に仕事・・・私もでしたが

天気も良かったので3兄弟を連れて練習へ練習はヴィッツだけだったけど

クーパー&レビンはボール遊びでウキウキ


先週の可愛い仔犬ちゃん達の写真を

今日はまだ目が開いていて体重も増えてましたよぉ~仔犬ちゃんの1週間は貴重だね

DSC_5307-ko.jpg
DSC_5268-ko.jpg

この前クーパー&レビンは初めて仔犬ちゃんに挨拶

仔犬大好きなクーパーは今日も優しく挨拶してました

DSC_5282-ko.jpg
DSC_5299-ko.jpg

レビンの兄弟なのか?従兄弟になるのか?ハハハぁ~

DSC_5296-ko.jpg

ヴィッツも自分の子供と分かっているのか?結構優しいし興味があるみたいだねぇ~

DSC_5291-ko.jpg

レビンはいつもボールと追いかけっこしてま~す

DSC_5338-ko.jpg



2きょうだいのお問い合わせはジャックポットまでお願いします。



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村







clap

theme : -

Comment
NoTitle
コロコロして 目も開いて 今が一番可愛い時やね v-398
3兄弟も 興味津々の様で・・・
ヴィッツさん を見る レビンさん の目 が 気になりますねぇ~
取られそうで イヤなのかな v-410
Posted by lugha 20140224 :edit
コメントありがとう~
v-22lughaさんへ

可愛いよねぇ~この写真先週なので昨日はまだ可愛かったよv-10
クーパー&レビンは前から仔犬ちゃん好きだったんだけど
ヴィッツが毎回反応するのが不思議v-410
レビンの目線がきになったでしょ~
ヴィッツにははむかったらいけないと分かってるからv-411
今から歩き出しもっと可愛くなるよぉ~v-415
Posted by covile 20140224 :edit
NoTitle
可愛いですねi-179
すぐに大きくなっちゃうから、仔犬の頃の写真は貴重ですね~
本当にレビン君の目がきになるぅ~
取らないで~って目に見えますね(^^)
Posted by まめきちパパ 20140225 :edit
コメントありがとう~
v-22まめきちパパさんへ

仔犬ちゃん1週間会わなかったら随分違います!
可愛いよねぇ~メロメロなんですv-10

レビンも仔犬ちゃん大好きなんで嫉妬してるのかなぁ~?
でもヴィッツにははむかえないんだよv-411
Posted by covile 20140225 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top