わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20080914
今日は天気がどうかなぁ~と思いながら外を見てみると
まだ薄暗かったのですが雨は降って無かった・・・
朝練の準備をしてレッツゴー

めずらしくスモールばっかりの練習
メンバーはガーナ・ウリちゃん・クーパー・ヴィッツと
夕方から雨の予報なのでゆずちゃんとレビンも練習しました
ルパンは見学!足治って良かったね

ガーナはテンション高くスピードが落ちませんね~少し分けて欲しい


      P1020377-1.jpg      P1020402-1.jpg

ウリちゃんもいつも元気でバーも~タッチも完璧


      P1020353-1.jpg      P1020380-1.jpg

ゆずちゃんも頑張ってます!ウリお兄ちゃんに負けずタッチ完璧です


      P1020453-1.jpg      P1020414-1.jpg

見学のルパンは退屈ですか・・・前足組んだ姿が可愛いね

      P1020361-1.jpg      P1020433-1.jpg

さてさてうちの三兄弟はどうでしょうかねぇ~

クーパーは跳び方が良くなってますね!バーを落としても次は注意して跳ぶから良いよね・・・
後のミスはお父さんのハンドリング次第だからお父さんに練習して貰いましょうねクーパー

      P1020452-1.jpg


      P1020427-1.jpg      P1020465-1.jpg

レビンはいつもお兄ちゃん達の練習を見てるだけだったけど初めての朝練だね
相変わらず高い跳び方です。後ろ足が伸びている時はそんなに高くは跳ばないのにね・・・
でもめげないし元気よく跳んでいるからグー

       P1020348-1.jpg      P1020386-1.jpg


さーヴィッツの出番ですよ~テンションいい時と悪い時の差が凄いですね
ボールにばっかり集中せず少しは跳ぶことに集中して下さいな・・・
ちょっと体重が重いかなぁ~ダイエットしてるんだけどね!減りませんね私もだけど・・・
タッチは良いとして、スラも今日はダメだったよ~コラ

P1020435-1.jpg

      P1020392-1.jpg      P1020447-1.jpg

今日で夏時間終わりです。
来週から一時間半遅く起きれるぞ~でも一日だな・・・
朝練服従アジ練!またまたハードな一日だ

ルパンお父さん有り難うございました。










clap

theme : -

Comment
No title
今日はお疲れ様でした!
今頃 夜練ですかね・・・v-286e-282
v-279が降らなくてよかったね
カッパの出番もなくて よかったですv-410
Posted by lugha 20080914 :edit
No title
練習おつかれさまでした☆
みなさん、『タッチ』がとってもよくできてすごいなぁ~と感心してます。
Posted by ひろの 20080914 :edit
No title
お疲れ様でした!
今日も暑かったねぇv-356
雨の降る前みたいです。
来週からは、昼時間ですね。あつそ~ぉ!!
でも、がんばりましょうv-363

はると福助もちょびっとダイエットしてます!
ぜ~んぜん、効果なし!
Posted by はるぷく 20080915 :edit
降ったね
夕方から、雨予報当たったね
レビンも朝練参加でよかった!

来週から、フライボール出来るので
張り切ってます(母が)
普通にボール遊びが出来ない苦痛
(レトリーブではなく、持ち逃げ)が
少しずつ良くなる様子が嬉しい母

レビンちゃんの服従可愛いだろうね
写真楽しみにしてます


Posted by クッキー母 20080915 :edit
コメント有り難う!
v-22lughaさんへ

練習お疲れ様でした。
旦那がお仕事だったので夜練は行きませんでした!
朝練少ししといて良かったよ~v-356
今日からはかっぱの出番のようですねv-410

v-22ひろのさんへ

皆確実に上手くなってますね!
タッチは本当に大事ですよねぇ~
小野杯とんこつ頑張りましょうねv-411v-218

v-22はるぷくさんへ

はるぷくさんも土曜日練習お疲れ様!
本当にまだ暑いよねぇ~風もなくv-356
ヴィッツだけは痩せません!骨太ちゃんなんだけど・・・少しは落とさないとv-388
雨が続きますね・・・嫌ですねぇv-388

v-22クッキー母さんへ

フライボールが始まるんですね~風太くん上手だもんねv-424
うちは持ち逃げじゃなく持っては来るんですが出しませんv-388
一時はまだ暑いだろうから様子を見て服従しょうと思ってます。
今はまだアジ優先かな・・・v-363
Posted by covile 20080915 :edit
No title
写真ありがと~うv-421
また ヨロシクね・・・v-411
Posted by lugha 20080915 :edit
こんにちは
v-22lughaさんへ

届いてましたかv-410あぁ~良かった!
こちらこそお父さん使って撮ってもらったのでv-411
Posted by covile 20080915 :edit
No title
3兄弟で頑張ったんですね!
お疲れ様です。
T.Tもこの次はがんばります!
Posted by T.Tパパ 20080915 :edit
コメント有り難う!
v-22T.Tパパさんへ

少なかったのと夕方から雨予報だったので練習させて頂きました。
旦那も昼から仕事だったので・・・
ちょうど着いたときにT.Tのトイレタイムでしたよ!
健康そうな立派なのを拝見しましたv-411
小野杯とんこつ頑張りましょうねv-218
Posted by covile 20080915 :edit
No title
暑い中お疲れ様でした。

3兄弟の成長楽しみにしています。
Posted by ゴエモン 20080918 :edit
コメント有り難う!
v-22ゴエモンさんへ

久しぶりv-363
毎週頑張ってますよ~v-218
三兄弟も待ってます!遊びに来てねv-286
Posted by covile 20080918 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top