わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20140123

昨日は、朝起きてびっり!雪が積もってる

やっほぉ~と一番喜んでるのはやっぱりレビン

雪の冷たい上もへっちゃら

レビンさ~ん舌がたらこ唇みたいですよぉ~

DSCN1352yu.jpg

クーパーは雪が無い所でストレッチ・・・早く入ろうよ~写真がブレブレ

DSCN1343yu.jpg


ヴィッツは凍ってる草が美味しいのか?むしゃむしゃ食いあさる

朝から仕事なのにちょっと3兄弟と遊んじゃいました。



今日は一転、朝は放射冷却で物凄く寒かったぁ~

でも天気が良くずいぶん暖かくなりました洗濯日和


3兄弟のアニマルウォーターのその後は・・・

まだ何日かしかたってないので分かりませんが、唾液がサラサラになってるような?

これからが楽しみです


それと、ヴィッツの子供達の誕生が近付いてきました

今週かな?来週かな?



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




clap

theme : -

Comment
NoTitle
雪積もったのね ・・・
我が家は 雪は降ったけど 積もらなかったので 遊べなかったです

来週誕生だったら
ラミーと 同じ誕生日になる可能性あるかもね v-392
楽しみにしています v-410
Posted by lugha 20140123 :edit
NoTitle
雪積もってますね(^^)
こちらは雪は大丈夫でしたが、今朝は凍結で途中の橋が通行止めになってました(-.-)
アニマルウォーターの結果も楽しみですが、
仔犬ちゃんの誕生も楽しみですね~
何匹生まれるか楽しみです(^_-)-☆
Posted by まめきちパパ 20140123 :edit
コメントありがとう~
v-22lughaさんへ

積もらんやったとぉ~
そっちの方が積もってるかと思った!

予定日が26日なのよ!
ずれたらラミーと一緒になるねv-10
私、久しぶりの土・日休みだからその時がいいなぁ~ヘヘヘv-410
小ヴィッツが出てくるのわくわくしてま~すv-398


v-22まめきちパパさんへ

昨日は休みだったから良かったぁ~
凄い凍結でしたよね!事故も多かったみたい・・・

そうなんです!アニマルウォーターも楽しみですが
仔犬ちゃんの方がもっと楽しみなんですv-410
今までずっと3頭だったから今度も3頭かなぁ~

福山頑張って来てくださいねぇ~こちらも楽しみにしてま~すv-392
Posted by covile 20140124 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top