わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20131202

昨日は今年最後の競技会へ

朝早くだったら家から会場まで30分位で着くので助かるぅ~

家の方は雨が降っていたのでいやぁ~な予感だったのですが会場は降ってなかった。

しかしJP2度の時はザァ~ザァ~降りに・・・

順番がクーパーが先でそれからヴィッツの順番でもこの前みたいにくっついて

なかったので良かったよぉ~

クーパーは1番バーを落としテンションもがた落ちでもバー1本だけで完走出来ました。

めったに落とさないのに1番からじゃ~テンションも下がるよねクーパー!でも頑張りました

[広告] VPS


ヴィッツは男になって初めての競技会

集中できて付いてきてくれるかなぁ~と思っていたら、何と普段と変わらず

わんこのいい香りよりお母さんを選んだんだねぇ~と勝手に思い込んでます!

バー2本の落しだったけど完走

[広告] VPS


AG2の時は天気も良くなり

クーパーは1.2.3とテンションもいい感じだったのですが、逆トンで失格!

見事にお父さん、後ろ取られテンション良ければこんなもんです・・・

ヴィッツは途中までバーも落とさずいい感じだったのですが、やっぱり落としちゃいました!

でも、今までで1番いい跳び方が見られ私大満足

[広告] VPS


今年はこれで最後の競技会

来年の春ごろはクーパーも引退かな~ヴィッツは秋まで行けるかなぁ~


雨が降ったり止んだり変な天気だったけど、アジ友とのおしゃべりや

わんこ達の成長が見れて楽しい競技会でした。

みなさんまた来年お会いしましょうねぇ~

今年まだ競技会に行かれる方は頑張って来てくださいね

今年1年お世話になりました。



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



clap

theme : -

Comment
NoTitle
お疲れ様でした(^_^)
途中結構雨が降ってきて、参りましたねぇ~
久山雨率たかし・・・
久しぶりにお会いできて、お話も出来て楽しかったですi-179
来年は山口やら福岡も有りますねぇ~
またお会いできるのを楽しみにしてます(^^)
その頃は仔犬に会えるのかな??
(まだ早いかなぁ・・・)
Posted by まめきちパパ 20131202 :edit
NoTitle
雨の中お疲れ様でした。

やっぱり JKCは 雨降っちゃったね
前の日まで 曇り予報だったのにね ・・・

クーパーもヴィッツも 雨の中 頑張って走ってお疲れさん!
まだまだ 来年も 頑張れるよ v-410
動画見てると 私も走りたくなってきたなぁ~

来年会えるかなぁ~?
ラミーしだいですが ・・・ v-391

Posted by lugha 20131203 :edit
コメントありがとう~
v-22まめきちパパさんへ

お疲れ様でした。
しかし九州は雨率高すぎだよねぇ~v-12
まぁ~ずっと雨じゃなかったからちょっとはよかったけどね!

来年の3月の山口は旦那の仕事で行けないかも・・・
アペックスかな!
また会える日を楽しみにしてますv-392
仔犬ちゃんは入ってたら産まれてると思いますが
果たしてうちに来る確率は?v-411


v-22lughaさんへ

いやぁ~またまた雨で疲れましたよぉ~
昨日だったらいい天気だったのにねv-390
でも洗濯が出来たからいいかぁ~

男になったヴィッツは誘惑に負けない凄いいい子だったよ!
クーパーは最初にバーにあたってめげてたみたいv-411

来年ラミーの走り楽しみにしてるよぉ~v-392
Posted by covile 20131203 :edit
NoTitle
お疲れ様でした
今年一年お互い良く頑張りましたね。
四国の大会で今年最後です。
楽しく終わりましたが、まだまだ練習がたりないので来年はもっといい成績をお互いめざして頑張りましょうね
山口へ行かれないのは、残念です,
宇賀中学校は私の母校です、行くのが楽しみなんです。
沢山の人やワンちゃんが集まって欲しいです。
来年も宜しくお願いします。 アペックスで合いましょうね
Posted by 20131204 :edit
NoTitle
名前を入れるのわすれちゃいました。
Posted by ジャックママ 20131204 :edit
お疲れ様~
雨の中、お疲れ様でした。
2ワンコともいい走りでしたよ!
悪いグラウンドコンディションの中
ちゃ~んと走ったんだから立派よ♡

男になっても母が好きなんだね~ヴィッツは。

前日からパパさんにお世話になりましたv-435
ワルイパパサンナンダカラ。コワイコワイ…

そして、写真もありがとーーーね(爆)
Posted by yuka 20131204 :edit
コメントありがとう~
v-22ジャックママさんへ

お疲れ様でした。
ジャック&キテイちゃんも良く頑張りましたねぇ~
まだ四国も行くんですね!今年最後も頑張って来てくださいv-355
来年3月は旦那の仕事がちょ~ピークになりそうなので
まだ分からないんですよぉ~
ジャックママさんの母校で来年も有るんですね!
行きたいけど・・・v-410
こちらこそ来年も宜しくお願いします。


v-22yukaさんへ

お疲れ様でした。
JPは一番雨が降ってたから、いやぁ~と思っていたけど
まずまずの走りをしてくれたので・・・
私の頭も正常でしたv-411
AGはyukaさんのダーリンが見守っていてくれたので緊張し
ちょっと危なかったのよv-410
たんぱくヴィッツ様々でしたぁ~

夜中に走りたくなる写真が入ってたかなぁ~?
Posted by covile 20131205 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top