わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
20131125



うちの2男坊ヴィッツさんが、男になっちゃったよぉ~

昨日私が仕事から帰ってきたらもう男になっちゃってました

何か嬉しい反面寂しいような・・・母の気持ちというのはこういう事か?

可愛い子供が出来るよねぇ~楽しみだねヴィッツ




散歩の途中にY家のお姉ちゃん&お兄ちゃんにサッカーボールで遊んでもらい

昨晩はぐっすり寝ておりましたお疲れさん


DSCN1306vi.jpg


今週の木曜日から寒波が来るんだって・・・週末の大会は今の所の予報雨だけは降らないで

ヴィッツが男になって初めての大会ですが、果たして私について来てくれるか?

女の子のいい香りにつられるのか?クンクン



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村











clap

theme : -

Comment
ヴィッツ パパになるんだね おめでとう !
来年早々 かわいい 赤ちゃんが見れるのね 楽しみだわぁ~ v-392
4頭目 なんていうのも そろそろ いいんじゃない?

週末は 寒そうやね
風邪ひかないように 気をつけて 頑張ってね
我が家は 参加しないけど 応援してま~す v-410
Posted by lugha 20131125 :edit
あら?赤ちゃん誕生なのですね(^^)
楽しみですねi-179
ブログタイトルが4兄弟になるの??
まめきちも男になる日がくるのかなぁ~

週末いまのところ曇りですね
久山は寒波来なくても寒いから(^_^;)

週末お会いしましょう~ノシ
Posted by まめきちパパ 20131125 :edit
コメントありがとう~
v-22lughaさんへ

まだパパになれるかは分かりませんがe-330
明日、もう1度本番みたいです。
また私は居ないのですが・・・v-410
4頭はねぇ~どうなんでしょうか?
出来たら元気で可愛い子が産まれると思うけどねv-415

日曜はその前の寒波が緩むみたいなので
少しはいいと思うけど・・・雨さえ降らなければ!
ヴィッツが色ボケしないように応援しててねぇ~
頑張って来るねv-392
Posted by covile 20131125 :edit
コメントありがとう~
v-22まめきちパパさんへ

やっと男の子(おじさんですが・・・)から男になっちゃいました。
赤ちゃんができればいいけどねぇ~
4兄弟はどうなんでしょうか?
まめきちくんは許嫁が居るからv-415

ドラハの結果楽しみにしてま~す!
ちょっとまめきちくんの良いこと聞いちゃいましたよv-424
週末会いましょうねv-392
Posted by covile 20131125 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top