わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20080908
またまたハードな一日でした
夜練メンバーはT.T・ルイス・モカちゃん・レビンそしてヴィッツもしちゃいました。

昼過ぎから風が出て来たので夜練は涼しいかなと思っていたのですが風が無い・・・
いつも思うのですが学校は風がない

ラージとスモールに分かれての練習
レビンとヴィッツが一緒なのでヴィッツが集中しない
レビンのボールが気になってガゥガゥうるさ~い!ヴィッツの悪い癖、人のボールを欲しがる
旦那とボールをかえっこしながら練習しました!
レビンの方が集中しているのにねぇ~おりこうさん

ドックウォークはレビンいいですねぇタッチもちゃんととまるし問題なし
まだ跳び方がいまいちだけどめげないのは良いですね・・・
うぁ痛そう~と思ってもそれほどテンションが下がりません!いいことだ・・・さすが三男坊

DSC02412-1.jpg

DSC02414-1.jpg


ヴィッツは大丈夫かな・・・と思っていたがそこまでテンションが悪くはなかった
久しぶりにハードルも横跳びを入れた練習
ハンドラーの押し引きのタイミングがちょい難しい・・・
初級の練習は今のヴィッツには必要でいい練習だと思いますよ!とO高先生から言われ
その通りと思う今日この頃の私です


DSC02447-1.jpg

DSC02444-1.jpg

小野杯ととんこつ杯皆頑張りましょうね
T.Tパパ写真いつもありがとうございます



clap

theme : -

Comment
No title
お疲れ様!
ほんと、スクールは風がないよねv-356
だけど、冬はそれがありがたかったりしてね。
もうすぐお彼岸です。暑さももうしばらくです。
がんばりましょうねv-411
Posted by はるぷく 20080908 :edit
No title
朝練・夜練お疲れさまです!
ハードな一日ですね・・・
お父さんもお母さんもワン達もv-208v-209v-286
怪我のない様に頑張ってねv-410
Posted by lugha 20080908 :edit
コメント有り難う!
v-22はるぷくさんへ

昨日は蒸し暑かったけど少しずつ朝晩は涼しくなりましたね!
昼は日がまだ暑いよねv-356
季節の変わり目体調壊さない様に気を付けて
頑張りましょうねv-411v-218

v-22lughaさんへ

昨日はお疲れ様でした。
ハードだけどやっぱりアジばかなんでしょうねぇ~v-363
ありがとう!怪我したらアジ出来なくなるもんねv-411
ルパンお大事にv-286
Posted by covile 20080908 :edit
お疲れ様でした
夜練お疲れ様でした。
3枚目の写真のハードルって…×に組んであるんですか??
初めて見ましたぁ~(・・;)
小野杯、とんこつ杯頑張ってくださ~ぃ!!
ブログでの報告楽しみにしてます(*^∀^*)
Posted by MARRON&MOCHA 20080908 :edit
No title
昨日はお疲れ様でした!
ヴィッツもレビン頑張ってましたね
そしてパパ、ママも!
何もしないのに帰るとドット疲れます!
Posted by T.Tパパ 20080908 :edit
コメント有り難う!
v-22MARRON&MOCHAさんへ

初級練習のバーの組み方みたいです。
ヴィッツはバーを落とすのでバーを意識するように跳ばしてますが
低くしても落とすのですv-388だから初級におじゃまして
練習させて貰ってます。
良い報告が出来るように頑張りま~すv-218v-411


v-22T.Tパパさんへ

いつも写真有難うございますv-421
練習頑張らないとやばいですから・・・
パパさんもT.Tの練習見ながら力が入っているのでしょうv-363
T.Tもパパとママの愛情いっぱいの指導で上手くなってますよv-218
小野杯・とんこつ頑張りましょうねv-411
Posted by covile 20080909 :edit
No title
ご無沙汰です。朝練に夜練と毎週すごい体力ですね。
登校できないので皆さんのブログを見るのが楽しみです。
小野杯は何とか応援に行ければと思っています。頑張って下さい。
早くアジがしたいですv-406
Posted by ひびきパパ 20080910 :edit
コメント有り難う!
v-22ひびきパパさんへ

久しぶりですねぇ~赤ちゃんもママも元気ですかv-344
ひびきちゃんはお姉ちゃんしてますか・・・
今度の小野杯、応援じゃなく出て下さいよ!
ビギナーがあるからひびきちゃん出られるよ!久しぶりにパパさんも
ひびきちゃんと走ってみたらv-30v-411
Posted by covile 20080910 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top