わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
20131117


昨日、久しぶりに練習行ってきました。

しかし、ヴィッツのバーの跳び方がまたまた悪くなってるぅ~

前回練習行った時は、なかなかいい跳び方してたのに・・・

スピードも無く後ろ足もちゅんとして伸びてない!

塾長が色々考えてヴィッツ使用のバー練習してくれてるのにぃ~

昨日は少し練習して止める事にしました。

クーパーもちょっとだけ練習して


ということは・・・レビンのボール遊び大会


クーパーの母、富士子も仲間に入り家族でボール遊び

RSCN1289fu.jpg


クーパーは富士子がボール取りに来るとあげちゃうのに、レビンは絶対渡さない!

レビンのお婆ちゃんなのに・・・クーパーはやっぱり優しい

レビンは器用にボール2個一人占めして逃げ回る

でも自分にボールが無いとじ~っと睨んで奪うチャンスをうかがってる


RSCN1290fu.jpg


クーパー&レビンは仲良く遊べるのに、ヴィッツは遊べないから(ヴィッツが入ると血の海)になる

ゲージに入れられワンワンと泣いていたのか?怒っていたのか?

ヴィッツさん12月1日の競技会は果たしてどうなるんでしょうかねぇ~

まぁ~楽しくアジってくれるならよしとしましょうかね




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top