わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/04   2017/06→
20131021

二日目のフロンティアはスモールがJPからでした。

天気予報が良い方に変わり雨が降らなくて良かったぁ~/

日差しがあると暑いぐらい・・・クーパー&ヴィッツは走らないだろうと!

最悪の順番でクーパーの次がヴィッツと続いてました

JP2クーパーからでしたが何となんとクリンランタイムもOK

順番が続いてるので一応スタートの係りに説明して隠れて

私、あまりの嬉しさにヴィッツとのJPコースが飛んじゃったぁ~

やっぱり順番が続いてるとだめだぁ~

でも失敗よりもクーパーのPRの方が嬉しかったのでよかったが・・・

[広告] VPS


AGはJPと違ってクーパーどうしたのぉ~

2本しか跳んでない・・・スタート前にペットボトルが転がってきたんだって・・・好きだもんね

スタートから全然、集中出来てないしクンクンと

JPでクーパーを見てて頭が飛んじゃったので今度は見ないようにしようと

思っていた私ですがスタートからはなれないクーパー

ヴィッツの順番なのに誰かがスタンバイしてるし・・・なにか変なスタート

1・2・3番とヴィッツの不得意なコース

また最初からバー落しかなぁ~と思っていたら落ちなかった!

しかしその後3本バー落としちゃったけど、前日より少なかったのでよしとしよう

クーパー&ヴィッツの2日目ははしらないんじゃないかなと思いましたが

梅ちゃんからもらったグルコサミンで元気回復したみたい

[広告] VPS



それとクーパーにご褒美が・・・JP2で5席頂きましたよぉ~

友太くんは1席で理事長賞まで・・・おめでとうぉ~

DSCN1267co.jpg


クーパーのファンの乙女が後ろで祝ってくれてました


DSCN1270co.jpg


ヴィッツのために新しいボールを買ってたのですが凄く気にいって放しません!

[広告] VPS



久しぶりに皆とゆっくりお話しできた競技会でした。

みなさんお疲れ様でしたぁ~また会いましょうね

応援団長のレビンはわんこといっぱい遊んでボール投げで楽しかったみたいです。

お父さんの写真も楽しみに!ちょっと時間がかかるかも・・・




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村







clap

theme : -

Comment
2日間お疲れ様でした~
パパさん5席入賞おめでとうございますv-308
久しぶりに皆さんにお会いできて楽しかったです(^^)
しかし、未だに疲れが抜けず、参ったなぁこりゃ~って感じ
写真とか動画編集が終わってません(^_^;)
動画とかありますので、メールしときますね~
Posted by まめきちパパ 20131022 :edit
v-22まめきちパパさんへ

お疲れ様でしたぁ~
お祝い有難うございます。
クーパーがいい走りだったので私の頭が飛んじゃいましたv-411
近い大会でも疲れますね!
まだ車泊じゃないだけいいですが・・・
うちも写真があるのですが旦那さんが忙しいので
いつになることやら・・・
今度は12月また会いましょうねv-392
Posted by covile 20131024 :edit
おめでと~
お疲れ様でした~。
久しぶりに良いお天気だったので
いつも以上に楽しんじゃいました(笑)

クーパー&パパさんペア、5席おめでと~♪
良い走りでしたよっ。
covileさんがコース忘れてる時「そこーー!」って
言っても「そこ」じゃワカランよね(^_^;)
ヴィッツさんもいい顔して走ってましたね。

次回は12月、前日のお酒は控えて頑張りましょ(笑)
アー、酒クサイ酒クサイ…
Posted by yuka 20131025 :edit
v-22yukaさんへ

天気に恵まれてホントに良かったぁ~
雨だとテントから出ないのでみんなとお話も出来ないとこだったよ!

クーパーの次だったのでついつい見てしまってそれがPR!!
嬉しさで私の頭ぶっとんじゃったよv-405
ヴィッツにはいつも怒られてるような・・・

次は12月のブロックで会いましょうね~
酒をとると今度は寝られなくてまた頭がぶっとぶかも・・・v-411
ドラハ頑張って来てね
酒パワーでねv-392
Posted by covile 20131025 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top