わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20131017



すっかりブログをほっぱらかしに・・・

10月に入っても先月に続き痛い目に

久しぶりにお爺ちゃん&ロン兄ちゃんと散歩に行ってハイテンションの3兄弟

散歩から帰ってきたらクーパー&ヴィッツが勃発

それを止めようとヴィッツを捕まえたとき右腕をガブリ

次の日レビンとヴィッツを散歩に連れて行き帰ってきたら勃発しそうになったので

ヴィッツを確保するときにまた左二の腕をガブリ

またまた痛い目に逢いました

歯形がくっきり青あざになり・・・仕事場ではサポーターで隠し

その後、夏の疲れがたまっていたのか?仕事から帰ってきたらムカムカ

何度ももどしウェ~その後、熱が上がってきてダウン

久しぶりに12時間ぐらい寝込んでました!次の日が休みで良かったぁ~もう良くなりましたが・・・

ヴィッツから噛まれた傷もずいぶん良くなりました。



その後も悲しい知らせが・・・

ルパンが虹の橋を渡りました

クーパーが産まれて学校&競技会いつも一緒だったのに!

とても優しくちょっと天然でいつも笑いが絶えなかったなぁ~ルパンの思い出は・・・

今頃はいっぱい走って大好きなボール遊びしてるだろうなぁ~いろいろ有難う

      P1020021ru-.jpg


明日仕事行ったら明後日は競技会・・・

ルパン&M家のみんなが居ないから寂しいなぁ~

クーパーも9歳で引退も近づいてきてるけど楽しくアジってこようね

ヴィッツは私の頭が正常であれば・・・と

頑張ってきま~す




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





clap

theme : -

Comment
ガブリ されると 本当痛いよね
よ~く その痛み 分かります 経験済みですから・・・ v-392
大会前に 良くなって良かったね

明日からの 大会 頑張ってね
皆で 応援してま~す
ルパンもお空で 応援してると思うよ きっと
おやつ まだかな~ってね v-411

クーパーも 無理せず頑張ってね v-220

こちらこそ いろいろお世話になりました
いつも一緒だったもんね
思い出が いっぱいあり 嬉しい限りです
もう ルパンは居ないけど これからも 我が家を 宜しくね v-410
Posted by lugha 20131018 :edit
v-22lughaさんへ

痛みより見た目がかなり凄かったのよv-12
旦那と喧嘩でもしたんじゃない?と勘違いされると困るのでv-411

明日からの大会楽しんで頑張ってきます!
私もルパンがお空から応援してくれると信じてます。
皆の応援できっとCRできるかなぁ~v-392
でもやっぱりM家の皆が居ないと寂しいです。

こちらこそこれからも宜しくね
ルパンは心の中にいつまでもいますよv-410
ではがんばってきま~すv-217
Posted by covile 20131018 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top