わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20130916



昨日は夕方から久しぶりに練習へ

台風の影響でしょうか凄く風が・・・でも涼しくてちょうど良かった!

でも上の方は大変な被害みたいです。気を付けてくださいね・・・


まぁ~今年の夏は暑すぎ&雨やらで全然というほど練習行けてなかったぁ~

レビンは体重は変わらないのですが、クーパー&ヴィッツはちょっと中年太り

でもクーパーはテンションが良く凄く楽しそうに練習出来てました

カメラで動画を撮っていたら電池切れに!久しぶりに使ったから確認してなかったな~

問題ヴィッツさんですねぇ~体が重たいからかまたまたバーを落とす・・・

あぁ~クーパー&ヴィッツは今年の夏は運動不足で筋肉もちょっと落ちてるしねぇ~

まぁ~無理しない程度に筋力をつけてダイエットだね私もだけど・・・

レビンはいつものようにボール!ちょっとスラと入れてみると今までで1番速いスピード

あらぁ~レビン走るのもちょっと速くなったからタイム縮められるんじゃない~

でもバーがねぇ~レビン跳びだから今度は出るのだろうか?


練習が終わってクーパー&ヴィッツのお母さん富士子登場

クーパーは富士子をずっと追いかけてました

来年年明けすぐに14歳になる富士子お母さんですがまだまだ食欲もあり元気!

いつまでも元気な富士子でいてね

DCIM0155hu.jpg




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


clap

theme : -

Comment
九州は台風の影響が無くて良かったですが、
京都あたりは被害が凄いですね~
季節もようやく少し涼しくなってきたので
アジリティシーズン到来ですね
10月の福岡2DAYSにお会いできるのが楽しみですi-236
うちも気管支炎で練習できてません・・・
富士子ちゃんはさすがJRTですね~
いつまでも元気で何よりです(^^)


Posted by まめきちパパ 20130918 :edit
コメントありがとう~
v-22まめきちパパさんへ

本当に京都は凄いですよねぇ~
ここんとこ日本はどうなってるのでしょうか?

朝晩は寒いぐらいですが、日中はまだまだ夏ですね!
大会位に夏の疲れやら風邪退かないように
注意ですねv-410
まめきちくんのパワフルさで大会まで練習がんばってねv-355

富士子は後ろ脚はちょっと弱ってきてるのすが
まだまだ食欲もあるし元気ですv-398
Posted by covile 20130919 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top