わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20080907
朝方雨が降っていたのですが、起きる頃は止んでたので練習に
風がなく蒸し暑い・・・検分しただけで汗が噴き出る

今日のメンバーはガーナ・コリン・かんな・クーパー・ヴィッツ
ルパンは見学なので始まる前にお父さんと遊びながら練習してました。


      P1020291-1.jpg      P1020318-1.jpg


      P1020334-1.jpg      P1020331-1.jpg


クーパーとお父さんの練習ですが、ハンドラーは昨日飲みすぎましたかぁ~
いつもと違いましたね!クーパーもバー落としてましたよ・・・


      P1020338-1.jpg      P1020342-1.jpg


ヴィッツはテンションは高いのですがやっぱりバーは落としますねぇ~
良い調子だと思ったら私のラインが全然ダメ・・・
ヴィッツと私はいつになったら上手くなるんでしょうかねでもタッチは褒められたね
ヴィッツ高く跳んでるじゃん・・・でもこの後は落としているね!間違いない


      P1020308-1.jpg      P1020313-1.jpg


変わった色のとかげさんが遊びに来ていましたしっぽがブルーなんです・・・


P1020345-1.jpg


さてとお昼寝して夜練はレビンだね
ヴィッツはどうしようかな・・・







clap

theme : -

Comment
No title
今朝は暑かったでしょう!!
家にいても
ムシムシでしたからv-356
そんな中、クーパーもヴィッツもがんばりましたね。
今夜 少し涼しくなるといいですねぇv-410
Posted by はるぷく 20080907 :edit
コメント有り難う!
本当に風も吹かなかったから
むしむししてましたよv-356
今少し風が吹いて来たからいいかも
頑張ってきますv-218
とかげの写真入れるの忘れていたから見てみて・・・v-363
Posted by covile 20080907 :edit
お疲れ様です~
早朝からの練習お疲れさまです…!!
今朝は暑かったですよね~
朝起きて、布団を蹴飛ばして寝てた寝相の悪さに自分でもドキッとして起きたマロモカ家のお姉ちゃんです笑
ヴィッツ&クーパー&パパ&ママみ-んなお疲れさまでした!!
夜練も頑張ってくださ-ぃ!!
レビンちゃんファーイト!!
Posted by MARRON&MOCHA 20080907 :edit
No title
綺麗に撮れましたね!
私、爬虫類が大好きですv-343
蜥蜴も蛇も大好き!!
Posted by はるぷく 20080907 :edit
No title
お疲れ様で~す
お父さんは二日酔いだったですか?v-411

そのトカゲ土曜日の朝練の時もいましたよ。
尻尾が青くて気持ち悪かったよv-399
エマやキース君の所へ行ったりウロウロしてました。
住み着いてるんだろうね~
私は爬虫類苦手なので来ないでほしいですv-356
Posted by 梅 20080907 :edit
コメント有り難う!
v-22MARRON&MOCHAさんへ

今日は蒸し暑い日でしたねv-363
私も朝布団は掛けててませんでしたv-405
夜練も頑張ってきましたよv-356
ヴィッツは朝夜と頑張りましたv-218へとへとですv-388


v-22はるぷくさんへ

うぁ~私は嫌だv-405
とかげの小さい位は良いけど蛇なんて・・・
でも今日見たのは初めて見て綺麗なとかげと思いましたv-363
今日位のとかげは可愛いかなぁ~


v-22梅さんへ

二日酔いじゃなくて仕事が忙しく毎日朝が早かったからくたびれているのも
あったかな・・・酒も関係あるかもv-363
私もあまりだけどとかげしっぽがブルーで綺麗と思ったよ・・・
クモは嫌だけどv-405
Posted by covile 20080907 :edit
No title
お~~!!このトカゲ子供の頃よく見たなぁー。

沖縄に行った時や、福岡にいた時はヤモリをよくみた。
ヤモリの鳴き声はかわいいのよ。「キュー」っていうのだ。
Posted by よたぴーこま 20080908 :edit
コメント有り難う!
よたぴーこまさんへ

こんな綺麗なの初めて見ましたよv-237
やもりはグレーっぽい色だし・・・
私も鳴き声聞いたことがあるよv-411
Posted by covile 20080908 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top