わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20130826

まぁ~久しぶりのブログです!8月もう終りがけなのに初めて・・・


土曜日はうちの近くで花火大会のはずでしたが雨で中止皆でBBQするつもりだったのに・・・

梅雨明けてほとんど降らなかったのに何故この週末だけ・・・という感じ

車庫でBBQしようと思いましたが、大雨との予報だったので

ホームで宴会となりました可愛いお客様も

れお君&あんちゃん兄妹ですが、成長にびっくり

子供の成長は早いし見た目ではっきりわかるよねぇ~

DSCN1224b.jpg

DSCN1229b.jpg


それだけ私は年をとったのでしょう!17日にまた一つとってしまった。

しかし毎日クタクタですが楽しく過ごせてるので母に感謝ですね

うちの3兄弟も今年の夏は暑すぎでちょっとぶぅ~ちゃんになってます

レビンはいつもクーパーの尻の下で


DSCN1215b.jpg

DSCN1213b.jpg




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村






clap

theme : -

Comment
週末の雨は凄かったですね(^_^;)
花火大会中止は残念でしたね~
まぁ宴会が楽しそうだから羨ましい(^^)
遅ればせながら、ママさんお誕生日おめでとうございますv-313
いくつになられたのかな??(笑)

Posted by まめきちパパ 20130827 :edit
コメントありがとう~
v-22まめきちパパさんへ

ずっと降って無かったのに何故土日だけぇ~とv-388
3兄弟は花火大会が無かったので喜んでいる!
3兄弟の念が勝ったかなv-411
お祝い有難うございま~す。
華鈴ママと同級生で~すヘヘヘv-392
Posted by covile 20130827 :edit
あ~~~絵文字がぁ(^_^;)
すみません、クラッカーをおいたつもりが、
爆弾になってました(^_^;)
本当はこっちv-314
Posted by まめきちのパパ 20130827 :edit
v-22まめきちパパさんへ

いえいえ~この年になると爆弾の方が似合ってるかもv-411
Posted by covile 20130828 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top