わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
20130801

わんこ用冷やし中華始めましたぁ~

RSCN1210ta.jpg



昨日7月31日はクーパーの9歳のお誕生日でした。


   クーパーお誕生日おめでとう



お芋さんケーキ作ろうと思ったけど 、このお皿にはのらないのよねぇ~

てなわけで、冷やし中華みたいになっちゃったんだよね 

それと、お散歩のとき柴犬のりゅうちゃんママからわんこ用プリン&ジェリーを頂きました。

クーパー誕生日にいいもの貰ったねお皿の横にのっけてやりました。


クーパーこれからも元気で楽しく暮らそうねぇ~

レビンのめんどうも御苦労さん!ヴィッツとも仲良くね

アジはぼちぼち楽しみながら走りましょうね


RSCN1202ta.jpg


こちら福岡では雨が全然というほど降りません!

今年の暑さは異常です



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村







clap

theme : -

Comment
クーパー9歳のお誕生日おめでとう!これからも楽しく健やかに過ごせますように!今度うちのやんちゃ兄妹2人連れて遊びに行くからよろしくね~!
Posted by YUMI 20130801 :edit
クーパーおめでとう!
来年は二桁だね。
楽しくアジリティー走ろうね♪(^^)
みんなで湯布院に良いドッグランがあるお宿に泊まりに行こう!
Posted by 梅 20130801 :edit
クーパー お誕生日 おめでとう~ v-314 

違うバージョンのケーキも 美味しそうね v-218
クーパーも もう そんな年になるのねぇ~
ガーナと ちょこっとだけ 同い年だ! v-392

これからも 元気に アジって 美味しいもの食べて 楽しく 暮らしてね v-410

Posted by lugha 20130802 :edit
遅ればせながら、クーパー君お誕生日おめでとうv-308
冷やし中華良いですね♪
この異常な暑さは何時まで続くのやら??
雨がぜんぜん降らないし、降ったら豪雨なんだろうなぁ
とか思うと嫌になりますね
暑い日が続きますが、皆さんお体にお気をつけて元気にアジりましょう(^^)
Posted by まめきちパパ 20130802 :edit
お祝いありがとう~
v-22YUMIiさんへ

月日が過ぎるの早いよねぇ~
れお&あんちゃんと会えるの楽しみにしてますe-266

わんこはそんなに変わらないけど子供の成長は
見た目で分かるからねぇ~
大きくなった姿楽しみにしてま~すv-392


v-22梅さんへ

ヴィヴィ姉さんと一緒になるねぇ~
クーパーも後1年楽しくアジってもらいますv-356
湯布院にいい所見つけたんだね!
是非、みんなで行きたいねv-392


v-22lughaさんへ

このお皿を使いたいばっかりにこないなりました!
ガーナとは幼少期から一緒だったから、成長する姿が楽しかったねぇ~
異母兄弟だもんねe-266

ガーナ兄ちゃんみたいに元気で楽しくアジって行きますv-392


v-22まめきちパパさんへ

見た目ですぐ冷やし中華が浮かんでしまいました!
本当に今年は異常な暑さですねぇ~
こちらも全然雨が降りませんよ!
豪雨も嫌ですが、せめて夕立ち程度降ってくれないとですよねv-388
まめきち家のみなさんも夏バテしないようにねv-392
Posted by covile 20130803 :edit
おめでと~
遅くなりましたが・・・
クーパーさん、お誕生日おめでと~♪
今年一年、クーパーさんに素敵な事がいっぱいありますようにv-352

パパさんの膝の上で、なんだか得意げな顔だね。
冷やし中華もいいカンジ~!
これ、マネしてみよう(笑)
Posted by yuka 20130805 :edit
お祝いありがとう~
v-22yukaさんへ

今年の夏は暑すぎて毎日々ダラ~っと伸びてるクーパーです!
良いこといっぱいな年になるように頑張りま~すv-286

まだまだ落着きがないクーパーはお父さんに抱かれてないと
いたずらし放題なんですよぉ~v-388
トッピングしたら冷やし中華になっちゃいましたよ~v-411
yuka家のみんなも夏バテしないようにv-392
Posted by covile 20130808 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top