わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20130722


昨日は久しぶりに練習へ・・・

夏場は暑いのでバーを低くしてもらい楽しく練習

ヴィッツさんちょっと痩せたのでいい感じ

バーが低いせいもあって私間に合わないほど良いスピードまぁ~ハンドラーが悪いのですが!

クーパーもいい感じだったのですがお父さんのハンドリングの失敗でドッポン

でも楽しそうに走ってました


クーパー&ヴィッツが暑い中いい感じで練習出来たのもこのおかげかなぁ~

私、いいもの見つけちゃいましたぁ~

それはプールですぅ~これで798円です!

空気を入れないで水を張るだけなのでとても簡単・・・

普通のプールだとうちの3兄弟、膨らんでいるところを噛んで空気が抜けそうだったんで

じゃ~んクーパーが4~5入れるよぉ~大きなわんこも大丈夫だね


DCIM0014p.jpg
DCIM0013p.jpg
DCIM0012p.jpg


ヴィッツはせっかく水張ってるのにふんずけて入るもんだから水がこぼれちゃったよぉ~


DCIM0011p.jpg


レビンはおもちゃを2個一人占めで楽しそう


DCIM0019p.jpg
DCIM0022p.jpg
DCIM0023p.jpg


水浴びのおかげでなかなかいいスピードで楽しく練習出来ました

この3兄弟、家では水浴びしないのよねぇ~不思議・・・




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村











clap

theme : -

Comment
暑い中 練習お疲れ~!
我が家は 暑くて 全然 練習してないよ
ラミーは すっかり 忘れてるでしょう v-403

プール空気入れないで いいので 楽やね
お水の飲みすぎて おしっこ近くなってない?
ガーナなんか お漏らしするくらい 近くなるからね v-393

くまもんテッシュ 凄いね
あんなに ブレイクするとは 思わんやったね v-411
Posted by lugha 20130722 :edit
わー!楽しそう☆
でも、家ではやらないって?
何が違うんだろう~(笑)
これでクールダウンして練習してるのね。
きっと気分良く楽しい練習なんだろうね~v-411

あ、先日はデニ君にお祝いコメをくれて
ありがとうございました。
Posted by yuka 20130723 :edit
798円でこのクオリティならお得ですねi-179
うちもプール出してあげたいけど、空気入れるの面倒だし、
最近は喧嘩しちゃうので、楽しくは遊べないかな(笑)
レビンの水に塗れた口元が可愛いです(^^)
Posted by まめきちパパ 20130724 :edit
コメントありがとう~
v-22lughaさんへ

わんこ達は練習というより運動不足解消みたいですよぉ~
ハンドラーの練習が大変!
ラミーはいつも楽しく走ってるから忘れてないよぉ~v-355
レビンでも忘れてないからv-411

このプールはいいよぉ~出して水入れるだけだからv-356
水遊び後はちょっとおしっこ多くなるかも・・・

くまもんゆるキャラNO1になっただけのことあるよねぇ~
福岡のゆるキャラは知らんけどねv-410


v-22yukaさんへ

昔からタライの大きいの置いてやってたのだけどつからないんだよねぇ~
外に出して暑くなると家に入りたがるのよ!
クーラーも付いてないのに・・・
家ではめいっぱい遊ばないからかね?
学校大好き3兄弟の練習にちょうど良かったv-411

yukaさん家の3兄妹とうちの3兄弟はだいたい年が変わらないよねぇ~
みんな元気で楽しもうねv-392


v-22まめきちパパさんへ

この前どっかのチラシで698円でしたv-388
でも同じものでディズニーキャラは200円も高いのよぉ~v-405
これは空気入れないでいいから楽よ!
うちの3兄弟・・・特にクーパーが空気のプールは絶対噛むこと間違いないからv-411

まめきちパパさん大変でしたねぇ~
治ってよかったですv-410
Posted by covile 20130725 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top