わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20130721


久しぶりのブログ・・・

毎日々暑い日が続いてますふぅ~

今日は選挙ですが、うちでも選挙が・・・

じゃ~んくまもん総選挙

このティシュはスタンドで貰ったものです!週末にガソリン入れると2箱貰えるんだぁ~

そのおかげで去年からティシュ買ってないような・・・

まだまだいっぱいあったのですが、くまもんティシュから使うので・・・でも減りません

どの色のくまもんが1番か?総選挙

おぉ~天井までついちゃったよぉ~

DSCN1194ku.jpg


何と1番は青色くまもんでした

一足お先にうちの選挙は決まってしまいました


DSCN1195ku.jpg


なんてばかな事してるのでしょうか?暑い日が続いてるので・・・

「何してるのぉ~お母ちゃん?とうとう頭にきたかぁ~」

でも1番楽しんでるのは実はお父さんですよぉ~イヒヒ


DSCN1112-o.jpg


今日は夕方から学校に練習ですが、やっぱり水遊びになりそうね

その前にほんとの選挙に行かないとね


ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村







clap

theme : -

Comment
いいなぁ(@_@;)
くまもんティッシュ欲しいなぁ。
ご存知ですか?
東北道とか東名とかのSAで
くまもんグッズ売ってるんですよ~。
人気は全国区だね~\(^o^)/
Posted by りんママ 20130721 :edit
コメントありがとう~
くまもんは全国区人気なんですねぇ~
東海道&東名で売ってるなんて!v-405

くまもんティシュはうちとしては大助かりなのですが
どれだけガソリン入れてるのやら
りんママの家が近かったら持っていくのになぁ~v-410
Posted by covile 20130722 :edit
くまもんティッシュ可愛いですね。
ひとつネピネピと交換してくれませんか?
ピンクがええなぁ~(^o^)

たらい水でクールダウンですね。
Posted by 梅 20130722 :edit
コメントありがとう~
v-22梅さんへ

いいよぉ~ネピネピもあるからあげるよ~
ピンクと言わずくまもんティシュ全種類!
今度、学校帰りに取りにおいでよv-392

あさひ用にプールも学校に置いてるからクールダウンしてねv-356
Posted by covile 20130722 :edit
ごめんね
v-22りんママさんへ

v-154お名前入れるの忘れちゃったぁ~
ごめんねv-421
Posted by covile 20130722 :edit
くまもんティッシュ良いですねi-179
くまもん好きにはたまりません・・・
しかも、5色もあるとはv-10
最近ティッシュくれるスタンドも少ないですよねぇ~
セルフが多いしね
Posted by まめきちパパ 20130724 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top