わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20130617



昨日は天気が良かったので夕方からアジ練へ

天気が良すぎて暑すぎでした・・・

クーパーはクンクンと集中しないので、軽く服従と思ったのですが、凄く上手な服従

ヴィッツは、落とす落とすバーを

普通バーに当たったら痛いと思って用心して跳ぶよねぇ~それはヴィッツには無い!

クーパー&ヴィッツは暑すぎてハァ~ハァ~で体力不足

ちょっと最近、中年太りになってるからねぇ~私もですが

中年組はあまり無理をせず終わり・・・私も入れて

ちょっと若いレビンは少し練習して後はだ~いすきなボール投げ

たらいのプールで体を冷やし

DSCN1117atu.jpg

顔が濡れてぶさいくレビン

DSCN1121atu.jpg

舌が伸びきってますよぉ~口の中は泥だらけですが・・・

DSCN1127atu.jpg

クーパー&ヴィッツは暑すぎて、運動不足解消まではいかなかったようですが!

レビンは解消したでしょう今日も蒸し暑いので伸びきって寝ております

DSCN1129atu.jpg


毎日々蒸し暑い日が続いているので今年は早く夏バテしそうだなぁ~



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





clap

theme : -

Comment
日曜日は天気良すぎて暑かったですね(^^)
まめきちも練習に行きましたが、途中からノロノロ走りになってました
跳びもいつもより小さくなってましたので、暑いからですねぇ~
ヴィッツ君も暑いので高く跳ぶのが面倒だったかな?
まだまだ今から暑い季節なので、夏バテしないようにお気をつけて~(^^)
Posted by まめきちパパ 20130618 :edit
お口の中は泥だらけでも
いい顔してるよっ♪ カワイイデス
梅雨入りしたのに、雨降らんね~って思ったら
こーんなに暑くなるなんてv-356
本当に『夏バテ』注意だね~。
そして・・・ビールの季節がやってくる(笑)
『飲み過ぎ注意』かな???( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by yuka 20130619 :edit
コメントありがとう~
v-22まめきちパパさんへ

日曜日はかなり蒸し暑かったですe-330
学校はお山の上の方なのですがそれでも暑かったです。
中年組は(私も)かなりハァ~ハァ~で汗が出る出るv-411
ヴィッツは低かろうが高かろうが関係なく落としてましたよぉ~v-388
わんこのラグビーがあったらヴィッツはそっちの方が向いてると思うなぁ~タックル
いつも夏場はちょっと練習で後はお遊びタイムです!
夏バテしてアジ嫌いになったらいけないからね!
バテないように注意しましょうねv-410


v-22yukaさんへ

毎回口の中は泥だらけなんですよぉ~
その泥はe-283と一緒に出てるみたいですが・・・色んな物が出てるがv-411

から梅雨なのかなぁ~と思っていたら台風きてますがなぁ~v-474
昨日の夜は家が揺れるぐらいの突風でしたよv-405
でも今のところ雨は降ったり止んだりで酷くないんだけど
明日の方が降るのかなぁ~
イヒヒィ~私、1年中ビールの季節なんですが今年の夏はあまりの暑さに来年分も飲んでるようなv-391
ビール腹にならないように気をつけないと・・・v-410
Posted by covile 20130619 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top