わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
20130601



梅雨入りしてますが、今日は朝の気温からさほど上がらずちょっと肌寒い

しかし雨なのでじめじめしてます。


3兄弟も今日はオレンジ隊での出動です

クーパーが1番最初にお父さんと行っている間、2番手のヴィッツがスタンバイ

DSCN1081tu.jpg


最後はレビンなのですが待ちくたびれてるかなぁ~

明日は午後からは雨も上がるとの事なのでオレンジ隊では出動しなくていいかな?

DSCN1085tu.jpg

ちょっと前までは丸くなって寝てたのに最近は伸び~てます・・・

この親子はJRTの背開きですねぇ~

DSCN1077tu.jpg

これが熱くなると大股開きになるのよね

今年の夏は暑くなると言ってたからどうなることやら・・・



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村







clap

theme : -

Comment
梅雨入りして雨が続くなぁ~と思ったら
天気がガンガンに良くなったり
気温も暑くなったり寒くなったり・・
オレンジ隊はあいかわらず可愛い(^^)

背開きで寝てる姿は可愛いですね~
そんなふうにはなかなか寝ませんよ(笑)
大きさも同じ位だから面白い(^^)
Posted by まめきちパパ 20130606 :edit
コメントありがとう~
v-22まめきちパパさんへ

先週の一週間は梅雨じゃなくザ・夏という感じでしたね(^^ゞ
オレンジ隊も1日だけでした!
夕方の散歩もハァ~ハァ~舌出しっぱなしですv-411

クーパー&レビン親子はほんとうに仲が良く
寝姿も面白いです!
特にレビンは漫画のようですよv-410
Posted by covile 20130609 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top