わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20130517

二日目の朝はちょっと寒かったのですが放射冷却で日が上がると暑かったぁ~

この日も同じくJPから・・・

今度はクーパーからだったのですが、前の日の悪夢が

またもやクンクンとまったく集中なし・・・

ヴィッツはと言うと、ハンドラーさん最初から頭が飛んでましたぁ~

ゴールで順番待っていて、マイクで呼ばれることと

その後もコース2か所飛んでいたんですが、思い出し思い出しはしる

何とぉ~クリンランでしたが、迷った分タイムオーバー

AG2と書いてますが、JP2の間違いで~す!

[広告] VPS


肝心なAG

クーパーは軽く服従入れて、新しいボール買っていざスタート

おぉ~クンクンしてないじゃないですかぁ~いいぞぉ~と思ったら逆跳びして失格

大好きなトンネルを避けてのハンドリングだったみたいなのですが逆効果に・・・

でもいい走りだったよ!良く頑張りました

[広告] VPS


さてさてヴィッツさんですよぉ~しかし最後まで悩んでいたスタートでちょっとあたふた

その後丁寧すぎたハンドリングで、ヴィッツを迷わせてしまいゴール

なんとAGもクリンラン~でも0.39タイムオーバー

私が迷わせた分タイムが・・・ヴィッツバーも落とさず頑張ったのにごめんね

[広告] VPS


しかしやっぱりヴィッツの相性がいい徳島JPで6席頂きましたよぉ~

最後まで居たかったけど遠くの旅路に着かなければいけないのでロゼットだけもらって

次の日にハイチーズ

RSCN1073ro.jpg


久しぶりの徳島遠征でしたが、アジ友や先生達とのお話ととても楽しかったです

皆さんまた会いましょうねぇ~お世話になりました。



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村







clap

theme : -

Comment
お疲れさま~!

後ちょっとだったのに 惜しかったねぇ~
でも 6席入賞 おめでとう~ v-314

今回は バー5cmも低かったんだってね
そんな事も あるんだね
でも 家も 低かろうが高かろうが 落とすから一緒なんだけどね v-411

また 秋から頑張ろうね
たぶん ガーナ 引退してないと思うんで v-392
Posted by lugha 20130518 :edit
お疲れさまでした!
二日目は暑かったみたいだね~。
雨降りよりマシかな?

ヴィッツさん・・・
タイム、惜しかったねv-356
でも、嬉しいお土産があったからgoodかな。
クーパーさんも頑張ったね。
新しいボール買ってもらったし(* >ω<)

あ!Wバーがない???
Posted by yuka 20130519 :edit
6席入賞おめでとうございますv-308
そして、あと少しだったのに残念i-229
コンマ何秒って本当に惜しい・・・
でも、相性のいい競技会ってあるんですね~
全部相性良かったらいいのに~
Posted by まめきちパパ 20130519 :edit
v-22lughaさんへ

夢にまで出てきたよぉ~ヴィッツに申し訳なくて・・・コース今でも全部覚えてるし!
バーが低いしWバーも無かったのにv-388
でも失格なしで良かった!
やっぱりハンドラーのミスで落としてしまうんですよねぇ~
O庭先生には私の頭がちょっと飛んでるぐらいの方がいいねぇ~と言われるしv-411

ガーナは前進欲があるからまだまだ行けるよv-355
また秋の大会で頑張りましょうv-392


v-22yukaさんへ

疲れたよぉ~無事帰ってこれました。
雨もずっとじゃなかったから砂埃がなくて良かった!

ヴィッツはクリンランしたらタイムですがなぁ~
タイム内だとバー落下だし・・・トホホですv-389
Wバーが無かったのよぉ~私の願いが叶ったのかv-392
3度も凄く面白いコースだったよ~
2.3度は小回り中心だったので1日目はどっぽんが多かったよ~んv-411

ドラハ気を付けていってらっしゃ~い!頑張って来てねv-410


v-22まめきちパパさんへ

後ちょっとなんですよねぇ~いつも・・・
何度コンマ何秒で泣いた事かv-395なんてね!
まぁ~ヴィッツが一緒にアジってくれるだけで幸せなんですけどねv-410
徳島は1度の時2DAYSでリーチかけ、初の2度ポイントゲットしたのも有り
良い思い出が多いとこなんです。
また徳島行けたらいいなぁ~ヴィッツの引退する大会は徳島にしようかなv-411
Posted by covile 20130520 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top