わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20130517
5月11・12日と何年かぶりに徳島の競技会に行ってきましたよぉ~

金曜日の夕方から出発して12時過ぎに着きました

途中は雨が降ったり止んだりだったのですが、会場は降ってませんでした。

でも、朝5時起床するとポツポツと・・・

会場は3リンクで1・2・3度と分かれての同時進行

私達の2度リンクはビギナー2が終わってJPのS.M.LでAG

今回のコースはサッチャー・グルンダーさんでスイスの方でしたが、面白いコースでした。



ヴィッツからですが、最後まで走れましたよぉ~でもバー1本落下

バーが低かったのですが、低かろうが高かろうがやっぱり落とすヴィッツ

[広告] VPS


クーパーですが、ミサンガの成果なのでしょうか?クリンラン

幸先いいなぁ~と思っていたのもこれまでか

[広告] VPS


いよいよ肝心なAGです

ヴィッツ最初のバー落下・・・しかしこれも最後まで走れましたよぉ~

でも最後のバーまでも落下

[広告] VPS


クーパーですが、ミサンガの効果は消え去られてました・・・

最初からクンクンとまったく集中なし

スタートしたもののハンドラー無視で匂い嗅ぎながら走ってました

いい女の子の素敵な香りに誘われていたのでしょう

スラなんて有名になるほど・・・O庭先生も初めて見たとびっくり

その後逆トンでどっぽん

[広告] VPS



雨は降ったり止んだりの1日目でしたが、私たちの走る時は止んでました。

まだまだびっくりの2日目があるぞぉ~お楽しみに



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村







clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top