わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/04   2017/06→
20130422


まだまだ寒暖の差が激しい福岡です。

二日前は冬がまた舞い戻ってきた、寒~い日が・・・

今日は放射冷却で朝は寒かったけど雲一つない良いお天気です

昨日は仕事を終えてアジ練習に行ってきました。


ヴィッツからだったのですが、なかなかいい感じでWバーも1発でクリア

あまりの嬉しさに褒めの声が2オクターブ位高くなったよ~

その後のコースもまずまず!でも私の足が上がらなかった・・・


クーパーもいい感じでなんなくクリアーしてたね!

クーパーはWバーをちゃんと認識してる跳び方になってるし、指示通りに走れてました

若い時みたいにスピードは無いけどちゃんとハンドラーに集中してる姿かっこいいぞ・・・


レビンは今度の徳島も応援団長で~す!

という事でいつもの様にボール投げでストレス解消

しかしどれだけボールが好きなのか?あきないもんだねぇ~


クーパー&ヴィッツ練習お疲れ様でした。レビンもね・・・

RSCN1048ko.jpg


徳島まで後1回の練習かなぁ~

後は楽しくアジっちゃいましょうね



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





clap

theme : -

Comment
いや~ん、いいカンジなのぉ???
Wバーもバッチリ?
きゃぁ~、期待しちゃうわよv-343
帰宅後の報告を♪

本当に寒暖の差が激しいので、体調管理をしっかりしてくださいね。
※肝臓の管理も??? ( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by yuka 20130422 :edit
v-22yukaさんへ

いやぁ~ん、学校ではいい感じなのよ!!
Wも100%じゃないけど・・・へへへv-411
大会でははどうなることかわかんないぞぉ~
天使が出るか?悪魔が出るか?
まぁ~すったもんだの結果でしょうがv-410

最近足の筋がつってるような?脹脛もパンパンで2日走れるかが心配ですが!
肝臓はばっちりですよぉ~最近週2日ぐらいしか飲んでないから・・・というより弱くなってるからv-388
Posted by covile 20130424 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top