わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
20130408

昨日は全国的に大荒れの天気みたいでしたが、こちらは昼過ぎまで雨

その後は雨も上がったのですが今度は寒~い

仕事を終え夕方からアジ練へ・・・

うちの前はあさひが練習!苦手なシーソーも頑張ってました

カメラ嫌いなあさひですが食いついて撮っていい顔がパチリ

RSCN1039asa.jpg


3兄弟の練習開始

久しぶりにお父さん&クーパーでしたが、クーパー絶好調

2コース共、完璧じゃないですかぁ~お父さんと走れて嬉しかったのかなぁ~

と思ったら1コース目はコース間違いでアウトでも走りは良かったよ

この走りを大会で見たいなぁ~若い時みたいに

[広告] VPS


[広告] VPS


後はヴィッツさんですが、Wバーがぁ~それと私のハンドリングがぁ~

2コース目は跳べたんですが、やっぱり勢いがないとだめかなぁ~でも頑張りましたトホホ

[広告] VPS


レビンも久しぶりにお父さんと、バーを置いての練習ですがちょっと駆けるのが速くなったかな

徳島に向けて頑張ってますが・・・レビンは出場したいかなぁ~

[広告] VPS



前に晩は大股開きでぐうすかぐうすかのレビン

RSCN1027oo.jpg




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村








clap

theme : -

Comment
練習お疲れさまでした。
寒かったですね。

昨日はクーパーが張り切ってましたね。
私の方を見て、僕頑張って走るから見てて!と言ってましたよ。
すごく良い走りを見せてもらいました。

あさひの可愛い画像ありがとうございます。
Posted by 梅 20130408 :edit
NoTitle
Aフレ下のトンネルって嫌いっ(笑)
みなワン、楽しそうに走ってますね~♪
Wバーもしっかり飛んでるし。
この調子で徳島頑張ってね。応援してるよv-218

大股開き、、、足のあげかたが可愛いぃ。
足裏をコチョコチョしたくなるなぁ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by yuka 20130409 :edit
コメントありがとう~
v-22梅さんへ

お疲れ様でした。
あさひの前進欲羨ましいぃ~若いっていいよね~人間もv-392

学校ではクーパー凄くいい感じなんだよねv-355
なぜ大会で発揮できないのか?
梅ちゃんにいい所見せたかったんだねv-398

あさひの可愛い写真撮れてよかったv-410


v-22yukaさんへ

Aフレのトンネルは良くあるよねぇ~ちょっとでも遅れるとドッポン~やからねぇv-356
足技の見せ所かねぇ~v-391
Wバーはやっぱり運に任せることにしよっかなぁ~!!
ヴィッツは徳島はいい思い出が多い所なんで楽しんできま~すv-392

夏になると毎晩大股開きのオンパレードですよ!
冬でもこの恰好をするのはレビンだけですが・・・v-411
Posted by covile 20130409 :edit
NoTitle
練習楽しそうですね(^^)
あさひちゃんもお目目クリクリで可愛い(*^_^*)
うちは忙しかったり、天気悪かったりで、
しばらく練習できてないんですよ~
今週末は天気良いといいな・・・
徳島までもう少しなので、練習せねば(^^)
大股開きで寝てるレビン君はお腹冷えませんかぁ~?
それだけ快適なんでしょうね(^.^)
Posted by まめきちパパ 20130411 :edit
コメントありがとう~
v-22まめきちパパさんへ

あさひは徳島で1度デビューの予定です!
元気いっぱいの女の子なので楽しみにしてるんですよv-10
今週末は暑いくらいいい天気の予報ですよぉ~v-278
徳島まで後1か月ですもんね~
まめきちパパ久しぶりなので怪我だけはしないように頑張って
下さいねv-410

レビンはお腹の毛がもじゃもじゃしてるから寒くないみたいですv-411
Posted by covile 20130412 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top