わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20130325



土曜日はお父さん早かったので久しぶりにゆっくり散歩

桜も日当りのいい所は満開です

菜の花も黄色のじゅうたんみたいにきれいに咲いてます

DSCN1023sa.jpg


3兄弟みんなばらばらな目線

DSCN1021sa.jpg

DSCN1020sa.jpg



昨日はお父さん帰りが遅いので、3兄弟と練習に・・・

山口の大会だったのですが、仕事だったので行けなかったぁ~

でも3兄弟楽しく練習出来ました

久しぶりにレビンもちょっと簡単なコースを・・・バーを地面に置いて走ってみましたが

速いし、バーを上げたときみたいにきれいに跳んでるし3兄弟の中で1番よかった

でも普通にバー上げるといつものレビンに戻るのかなぁ~?

まぁ~楽しく走るし跳んでるからいいか~

山口の大会で嬉しい知らせが届きました~みなさんおめでとう




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村










clap

theme : -

Comment
NoTitle
桜ももうそろそろ散りはじめて、
うちもお花見したいけど仕事が忙しくてそれどころでは・・
今年も花見をせずに終わりそうです(^_^;)
皆でバラバラな目線は、興味が違うからなのかな?
レビン君は久しぶりだったからアジ欲がでたのかな?
Posted by まめきちパパ 20130329 :edit
コメントありがとう~
v-22まめきちパパさんへ

桜も明日までぐらいでしょうねぇ~v-252
桜が散ったじゅうたんは3兄弟の大好きな花びらがあるので
むしゃむしゃ食べます!
夜桜で花見良いんですが、花冷えで酔わなそうですv-411
3兄弟の目線合わせはなかなかうまくいきませんe-330
性格が違うので興味も違うのでしょうねぇ~
レビンはたのしそうだったんですがアジ欲よりその後のボールみたいですv-410
Posted by covile 20130330 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top