わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
20080902

久しぶりにシャンプーしました。いつまで綺麗でいられるか
三兄弟のシャンプーは30~40分位かなぁ~

クーパーはシャンプーで体をゴシゴシしている時は気持ちいいみたいなのですが
それを洗い流す時が一番大変です
じっとしてくれません・・・私の周りをグルグル回って流させてくれません!
水をかけられるのが嫌みたいです私も負けずにグルグル回りながら流します
狭いお風呂でおいかけっこしてるみたい・・・
やっと終わってクーパーを撮ったら「あっかんべー」されました

ヴィッツは一番おりこうでじっとしてくれてます
洗う時もすすぐ時もすんなり・・・私の作業が簡単で時間がかかりません
普通水をかけたらはブルブルするでしょう?
ヴィッツはブルブルと言わないとしないのです


      ofuro 009-1      ofuro 008-1


レビンはクーパー程じゃないですがシャンプーしている時でもブルブルが多すぎ・・・この親子は~
泡が飛び散って私は泡だらけ!せめて流してからブルブルしてよぉ~
ブルブルした後を見ているとブロークンorスムース?といつも思います
胴体の上半分はモサモサなんですが、下半分はスムースかなどっちでしょう・・・
ライオンみたいで可愛いけどね


      ofuro 012-1      ofuro 010-1


シャンプー後はサークルにタオルを入れてやると皆自分でふきふき!
そしてアキレス食べてお昼寝タイム


                  ofuro 013-1



クーパーはスムースで七味はブロークンともいえるスムースなんだよね

           七味                    レビンが五か月ぐらいの時、七味ママと


        レビン兄弟 045              063-s1.jpg

七味ママまた遊びに行くからね~忘れないでねぇ











clap

theme : -

Comment
No title
3兄弟のシャンプー大変そうです。
でも、乾かさないでいいのは助かりますね!
うちもカットはないし、すぐ乾くし楽です!
3兄弟賑やかで楽しそうです、ママ大変だけど。
Posted by T.Tパパ 20080902 :edit
レビンちゃん
おっ、今日のレビンちゃんははっきり写真で解ります。
ほんとブロークンかな?
JRTは、一歳過ぎても(毛が)成長するらしいよ!
三匹連続シャンプーお疲れ様e-460
風呂上がりのテンション高くないのかな?

Posted by クッキー母 20080903 :edit
No title
さっぱりしたんですね。
シャンプーで30,40分ですか・・・。
毎日でも洗ってあげます。
はるぷくは2頭で3時間です。
特に洗う前のブラッシングと乾かしながらのブラッシングはうんざりです!
Posted by はるぷく 20080903 :edit
コメント有り難う!
v-22T.Tパパさんへ

じっとしとけばすぐ終わるのですが・・・
ドライヤーが駄目なのでかけられません。
レビンが毛が長いのでしっかりは拭いてあげるぐらいで
後は自然乾燥ですv-286

v-22クッキー母さんへ

一歳過ぎてから伸びる子もいると先生も言ってました!まだ伸びているのかな~
洗ったあと何日かはリンスがきいてるから毛が落ち着いてますが
だんだん毛が立ってきますv-237
シャンプー後は大変だからサークルに隔離してますv-397

v-22はるぷくさんへ

はるぷくさんに比べると全然楽な方ですねv-237
乾かす時間の方が長そうですね!
うちは毎日散歩から帰って来たらブラッシンv-218してるから
洗って拭いてあげて後はサークル!簡単でしょう~v-411

Posted by covile 20080903 :edit
No title
本当 JRTは楽だよね 洗いっぱなしでいいから・・・
レビン ママより大きいんじゃないのv-411

週末雨v-279マークだったから 又 シャンプーかなv-361
Posted by lugha 20080903 :edit
コメント有り難う!
v-22lughaさんへ

この時で一緒ぐらいやったような・・・
ルパンは大変やろうねぇ~大きいしv-286
v-277v-279だから朝は大丈夫かな~
でもベチョベチョかもねv-388
Posted by covile 20080903 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top