わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20130228



今日は凄く暖かい風も冷たくないし急に春が来たぁ~かぁ~

せっかくの晴天なのでお布団を干して、わんこも日光浴


しかしPM2.5というのが心配です。私は花粉症では無いのですが

花粉症の方は花粉&PM2.5のWなので大変みたいです

これから暖かくなって来るというのに黄砂も迷惑ですがPM2.5は大迷惑ですよねぇ~

数値が高い時は窓も開けない方が良いと言ってたし、洗濯物も大変

最近すっきりした空が少なくかすんでいる空が多い・・・

3兄弟も日光浴いっぱいしたいのにね!


私の写真も白っぽく写ってしまってすっきりしないねぇ~

DSCN0994ni.jpg

DSCN0998ni.jpg




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村







clap

theme : -

Comment
NoTitle
まだ2月というのに、暖かいですねぇ~
天気が良いけど、空はかすんでます・・・
PM2.5はワンコにどれだけ影響するのかと、
考えたら心配ですね~
学校の体育の授業とか影響しそうですし
PM2.5のせいで競技会自粛とか無ければ良いのですが・・・
アジは基本外なので、困ったもんだ・・・

Posted by まめきちパパ 20130228 :edit
コメントありがとう~
v-22まめきちパパさんへ

昨日と違って今日は雨でちょっと寒くなってきましたね!
空がかすんでいると何か心配ですよね!せっかくの太陽なのにv-278
これからの季節わんこも日向ぼっこは必要なのにねv-286
子供達も外で遊べないと可愛そうです。
PM2.5は困ったもんですねv-390

競技会はあんな大雪でも嵐でもあるからPM2.5でなくなるのは
ないんじゃないかなぁ~v-411
Posted by covile 20130301 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top