わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/04   2017/06→
20130204




アジを忘れかけてる今回も応援団長のレビン

でも今回の競技会は2リンクで進行が良かったのでいっぱい遊んじゃいましたよ

7か月のボーダちゃんとは一番ハッスルしてたねぇ~叩かれても蹴られても楽しそうでした。

レビンは永遠の1歳児で頭の中はお花畑だもんね

久しぶりにジャック兄と2ショット ジャック兄は10歳に見えなくお目めもクリクリ

RSCN0967AP.jpg

3か月のブルの赤ちゃんに挨拶「やぁ~こんにちはレビンです」

DSCN0928AP.jpg

今はこんなに小さいけど大人になったら20キロ位になるそうです

DSCN0930AP.jpg

大会でいつも綺麗だなぁ~と思っていたホワイトシェパードちゃんとも遊んでもらって

DSCN0931AP.jpg

あさひにちょっかいかけて怒られても遊ぶクーパーはあさひにメロメロ

RSCN0966AP.jpg

華鈴ファミリー太陽はもう3度になっちゃったぁ早~おめでとう

RSCN0961AP.jpg

なつ&あさひの2ショットお婆ちゃんが一緒なんだよね

RSCN0965AP.jpg

お父さん&リーギブソンさんの2ショット

RSCN0963AP.jpg


わぁ~いいなぁ~1席の大きなリボン うちにはこの1席のブルーのリボンだけないんだよね

凄く難しかったのに頑張りました。おめでとう~

RSCN0962AP.jpg

3兄弟久しぶりの3ショットで~す!

RSCN0969AP.jpg

今年も団体戦があったのですが、今回うちは出場なし・・・楽しそうだったなぁ~

でもみんな仮装凄かったよぉ~代表してレノ家 ママさんもパパさんもいい走りでしたよぉ~笑いも

DSCN0947AP.jpg


クーパーは頑張ったし、ヴィッツも頑張ったし、レビンも応援&遊び頑張ったし

天気も良く進行も良く、アジ友ともいっぱいおしゃべり出来たしとても楽しい競技会でした。

みなさんお疲れ様でした。また会いましょうね




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村







clap

theme : -

Comment
NoTitle
お疲れ様でした~♪

ガッツリ応援させていただきました。
しかーーし、タイムが惜しかったよね。
結果をみて「むきぃぃぃぃっっ」ってなっちゃたものv-393
悔しい結果だったけど、家族揃って楽しめることが一番だねv-343
次回も楽しんじゃいましょ~~v-91
Posted by yuka 20130206 :edit
NoTitle
アペックスはのんびりしてて、楽しいよね~。
コースも面白そうで、出たかったなぁ。
ジャックの耳と目は何故大きいの?
それはね。食べ物を素早く見つける為なんだよv-291
ヴィッツ、ジャックの横で緊張したのかな。あさひちゃんとは、満面の笑みだもんね。
タイム、惜しかったね。3度と一緒だと厳しいもんね。
でも、集中していい走りでしたよ。
山口は参加するの?ドライバーの要望があって、参加検討中です。
一緒に参加できるといいなぁ。
Posted by ダンボ耳ジャック 20130206 :edit
コメントありがとう~
v-22yukaさんへ

お疲れ様でしたぁ~

応援ありがとう~やっぱりうちの3兄弟はタイムがねぇ~
ヴィッツも今まで0.・・は何度も悔しい思いしてるんだけど
クーパーはヴィッツよりちょっと速いので行けるかなぁ~?と
思ってたのにv-388
でもお土産貰ったからすごく喜んでたよ旦那!
これからも楽しくアジっちゃいますけどねv-411
また会いましょうねぇ~v-392


v-22ダンボ耳ジャックさんへ

のんびり天気も良かったのでいっぱい遊べましたよ~
うちのは目は細いが食べ物を素早く見つけるよv-411
ヴィッツじゃないよぉ~レビンだよ~ん!
3兄弟タイムでいつも泣いてるような・・・
アペックスは毎年タイム厳しいから諦めがあるもののやっぱり悔しいねv-391
私も今回はコースちゃんと覚えてたし良しとしましょう

山口は旦那の仕事で行けないんだよぉ~
だって3月の末だなんてみんな忙しいよね!
せめて月初めだったらよかったのにぃ~残念だな
頑張って来てね!また会いましょうねv-392
Posted by covile 20130206 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top