わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20130203



今年初の競技会はアペックス

前日は凄い雨風どうなる事かと思ったら当日は雨も止んで

そんなにも寒くなく曇ったり晴れたりで良かったぁ~でもリンクは所々ぐしょぐしょ

2リンクでビギナーからでその後1度最後に2度という進行

何かゆっくりとした進行で友ともゆっくりおしゃべり出来た。


今回はイギリスからリーギブソンという先生のコース

2度スモールはAGからでヴィッツの次にクーパーで並んでました。

このパターンダメなんだよねぇ~クーパーには隠れてもらってました

ヴィッツは最初のバー落とし後1本落としタイムは0.58秒オーバー

でも私ちゃんとコース覚えてたし、見分通りのハンドリングも出来たし満足

[広告] VPS


クーパーは何とクリンランと思ったら0.76秒オーバー

[広告] VPS


でもお土産付きで5席貰っちゃいましたぁ~

るりちゃん&太陽&さくらちゃんと並んでみんなおめでとう

DSCN0956AP.jpg


JPですがヴィッツ&クーパー共失格

でもタイム内は走ってよかったので気持ち良く完走させてもらいました

[広告] VPS


[広告] VPS


今年初のアジはとても楽しくいい走りで来たかなぁ~

ジャックポットのあさひちゃんはビギナー2で1席 なつちゃんはJP1で5席 皆で記念撮影

入席したアジ友のみんなもおめでとう

RSCN0960AP.jpg


ゆっくりした進行だったので、応援団のレビンもいっぱい遊びました。

応援団のレビン編はまた




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




clap

theme : -

Comment
お疲れさまでした。
天気にも恵まれて、和やかなムードの競技会で楽しかったです。
毛布ありがとうございました。
あさひは、もらったチョッパーの絵のピンク色の毛布が気に入ったようで今夜はその毛布を敷いて寝ています。
子供の頃からの一番好きな毛布もピンク色。
ピンク色がわかるのかな?


次に向けて頑張りましょう!

Posted by 梅 20130203 :edit
NoTitle
おつかれさま~!

天気よくなってよかったね
クーパー 5席 おめでとう ! v-315
もう少しで CR だったのに 惜しかったね
ママさんも コース忘れず 見分通りに走れたなら 良かったね

私も 参加したかったわぁ~ v-410

Posted by lugha 20130204 :edit
NoTitle
クーパー君v-3085席おめでとうございます(^^)
あと0.76秒とか本当に惜しい~

天気が良くなって、暖かかったのは良かったですね(^.^)
進行もゆっくりだったから、他の人も見れて良かったし~
後は開催回数を増やしてほしいですねぇ(-.-)

Posted by まめきちパパ 20130204 :edit
コメントありがとう~
v-22梅さんへ

お疲れ様でした。
ゆっくりとしたいい競技会だったねぇ~
こんな大会が近場でいっぱいあってほしいけどね!
あさひにごほうびだぜぇ~おめでとうv-392
うちにはこれだけがないんだよねぇ~青リボン

また楽しくがんばろうねぇ~v-410


v-22lughaさんへ

凄くゆっくりとして天気も回復していい競技会だったよ~

クーパーがんばりましたよぉ~ちょっと危ないところもあったけど・・・
うちの兄弟タイムがねぇ~
私の頭も睡眠時間4時間だったけどぼけてなかったよv-411
あんまりヴィッツに文句言われなかったけんね~
コースも面白かったよぉ~v-410


v-22まめきちパパさんへ

うちの兄弟タイムがねぇ~これで何度も泣いてます・・・
でも完走出来るだけいいかなぁ~楽しいからv-410

天気も回復してよかったですよねぇ~進行もゆっくりしてたので!
タイム内走らせてくれたしv-356
こんな競技会がいっぱいあってほしいねぇ~近場でv-411
Posted by covile 20130204 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top