わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20130121


昨日は仕事を終えて今年初アジ練へ

夕方でも天気が良かったので薄着していったらちょっと寒かった!

走ると丁度いい感じでしたが


久しぶりにアジるのでヴィッツは楽しそうでしたが、やっぱり小回りはバーが落ちる

クーパーもスピードもあって凄く楽しそう勢いがありすぎてシーソーは銀河鉄道

その後はいい感じにCRテンション良い日はタッチは全部飛んでいたんだけど

ちゃんと止まっていたクーパー!このテンションが大会で出ないのが不思議

[広告] VPS



ヴィッツのバー落としは運に賭けるしかないかな?楽しそうだからいいかぁ~

でもヴィッツ&クーパー久しぶりのwバーは完璧でした

これも運にまかせて・・・

[広告] VPS



あと1のレビンは昨日も楽しそうにボールで・・・

ちょっとスラしたんだけど忘れてるのか3本目から入っていた


さ~て今年初アジ大会はどうなるでしょうか

寒波がまた来るそうなので吹雪の中の大会かなぁ~嫌な予感



可愛い子犬ちゃん情報はLaugh dogまでお願いします。




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





clap

theme : -

Comment
NoTitle
クーパーさん、いいテンションじゃな~い♪
ヴィッツさんのWバーはGOODv-218
こんな感じで本番走ってくれると嬉しいよね。
運任せと天候任せ
我が家も同じですわ(苦笑)

(仮装)団体戦、、、楽しみにしてまーすv-407
Posted by yuka 20130121 :edit
コメントありがとう~
v-22yukaさんへ

テンションいいでしょ~クーパーは練習の一発目がいいのよねぇ~
後は下がる一方なんですがv-411
ヴィッツのWバーは本当に運まかせです!
これまでも運だったからこれからも運がいっぱい来ればいいのですがねぇ~
ちび香取くんが来てくれないかなぁ~とv-410

今回団体戦申し込んでないのよねぇ~
旦那が仕事で行けないかも・・・とか言い出したんで!
yukaさん達の仮装楽しみにしてるねv-392
天候は神頼みしとこう~v-421
Posted by covile 20130122 :edit
NoTitle
みんな楽しそうで良いテンションですねi-179
運も実力のうちですから、うちも神頼みでいきますよ~
(特にタッチはジャッジの手が上がりません様に)
今週末は天気はそこそこの予報ですね~

あれ?団体戦出ないんですね~残念(笑)
Posted by まめきちパパ 20130129 :edit
NoTitle
v-22まめきちパパさんへ

みんな学校では凄くいいんですが、本番になるとi-195なのよね~
本番はいつも運ですv-411
うちのクーパーもタッチで何十回も泣いてましたがやっとこの頃
マシになったかなぁ~
まめきちくんは若いからこれからですよぉ~
金曜日の雨がずれないように祈るだけですね!

団体戦は出ないんですよぉ~応援に回りますv-321
Posted by covile 20130129 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top