わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20080901
日曜はハードですなぁ~
朝練一度家へご飯を食べしばしお昼寝夜練

T.T・ゆずちゃん・モカちゃん・Mちゃん・ミック(最近アジ始めたそうです)レビン・ヴィッツで練習開始
ヴィッツは朝練もしたのですが跳び方が少し良かったので練習してみました

T.Tは服従からなのでアジが始まるまでしばし休憩
パパとママに何を言っているのか、その姿が可愛い要求なのか文句なのか
それもおさまりゴロン~何撮ってるのよ

                    AGレビン 010-1

久しぶりにJ・Mちゃんに会いました!Jちゃんは10月で12歳になるそうです
でも凄く元気で可愛いJちゃんで~すMちゃんも久しぶりのアジ頑張ってましたね

      AGレビン 011-1      AGレビン 013-1

レビンはアジが始まるまで少し服従!歩行中の伏せはバッチリでした

                    AGレビン 008-1


レビンとヴィッツは分かれての練習だったのでどうだったんでしょうか
一回だけ私の所へ来ました・・・お父さんに呼ばれ
帰りにレビンは跳び方をどうにかしないと・・・とお父さんポロリ
これからの写真はT.Tパパ有り難う御座います

DSC02232-1.jpg
DSC02241-1.jpg

ヴィッツは課題がスタートとハードルなので初級のシーケンス練習が良いかも
あと私もフロントとかバックのタイミングの練習になるので・・・
朝も練習したからテンション上がらなかったらやめようと思ったんですが、まずまずのテンションでした。途中休憩を入れながら!ヴィッツ大変良く出来ましたよぉ
でものレビンの高さとヴィッツの高さを足して割ったら丁度いいんだけどなぁ

DSC02251-1.jpg
DSC02221-1.jpg

まぁ~練習あるのみですなぁ~がんばろっと




clap

theme : -

Comment
No title
夜練お疲れ様です!
レビン・楽しそうに跳んでますね
朝 見学だったから その分発散してるのかもねv-410

メール届きましたよ~
ありがとね・・・v-421
Posted by lugha 20080901 :edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by 20080901 :edit
No title
練習 お疲れ様でした。
ヴィッツも練習したんですね。テンションさえ保てれば、初級の練習はほんといいと思いますv-218
レビンとヴィッツの飛び方、正反対だよね!
話して、解るものならば・・・ねぇ。
がんばりましょうねv-217
Posted by はるぷく 20080901 :edit
No title
v-22lughaさんへ

レビンとは分かれて練習してたので・・・v-388
ヴィッツとは良い練習が出来ましたv-218
初級のシーケンス練習はまりそうです!
良かった送れて!今度から加工して送りますv-411

Posted by covile 20080901 :edit
No title
v-22はるぷくさんへ

本当に朝練してたのでテンション上がらなかったら途中で止めるつもりでしたが・・・
昨日の夜練はやって良かった~私とヴィッツは初心にもどっての練習が良いのかな!
レビンは最初の頃のクーパーに似てますよv-218
お互い頑張りましょうねv-411
Posted by covile 20080901 :edit
No title
朝練、夜練とお疲れ様です。
レビンは兄ちゃんたちがやってることは自分もやりたい!でどんどん伸びていくのでしょうね。
楽しみですね♪
Posted by 梅 20080901 :edit
No title
v-22梅さんへ

レビンは朝練の時は静かにバリケンに入って見ているんですよv-237
夜練の時は嫌がらず楽しみながらお父さんと練習しているみたいですよv-10
跳び方がちょっとね~v-411
Posted by covile 20080901 :edit
No title
朝、夜、お疲れ様です!
ヴィッツのハードルは写真で見ると
無駄なくきわどい高さですね!
職人技です!
Posted by T.Tパパ 20080901 :edit
No title
朝に夜にとお疲れ様でした。
我が家も人のこと言えませんがv-411
初級クラスとはいえ意外と難しく、
アジするのに重要な練習してますよね!

ウリ&ゆず。パパ&ママもわんぱくJRT3兄弟一家に負けないように
頑張らないと!
Posted by ウリ&ゆず 20080902 :edit
No title
v-22T.Tパパさんへ

朝夜練習、テンションが良かったら出来るけど
夜もそこそこだったのでがんばっちゃいましたv-218
ヴィッツは最短距離でバーを跳ぶので凄く良いんですが
もう少し高く落とさなければ・・・v-415


v-22ウリ&ゆずさんへ

朝夜お疲れ様でした。
初級者の練習はあなどれませんぞ~v-218
とってもいい練習が出来ました・・・今のヴィッツと私には初級の方がいいかなぁv-411
お互い頑張りましょうね!
Posted by covile 20080902 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top