わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20130114



土曜の朝から旦那さんは五島の???島(忘れてしもうた)という所へ出張で今日の帰り

佐世保からフェリーで

今日は大荒れという予報だったので「帰れんかも?」というメールがあったんだけど

フェリーが出たみたいで帰ってこれるみたい




昨日はふて寝してる方が・・・半みの虫さんに

後ろのこんもりたしたところにクーパーが潜ってるんですよ!

RSCN0919hu.jpg

ふて寝の原因が・・・

クーパーは器用に毛布に潜り込んで寝ているのですがレビンが来るとウゥ~と

それを何度か繰り返しているうちに毛布から出てきたクーパーとガウガウに

この親子は怪我する喧嘩にはならないのですがその後のレビンはしっぽピーンとおっ立てて

クーパーに挑発してたけどクーパー相手にせず・・・


その後は自分で開けた毛布の穴からお耳を・・・今年流行りの帽子かな?

RSCN0916hu.jpg



私は昨年からの風邪が先週ようやく治ったかな?と思っていたらまたぶり返し

昨日の職場では声が出なくなって焦ったぁ~

しかし私の風邪はいつになったら治るのでしょうか




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村






clap

theme : -

Comment
NoTitle
可愛いですねi-179
器用にくるまってるところが可愛い~
毛布から耳だけ出してるところも(笑)

今年の風邪はしつこいみたいですね(^_^;)
私もなかなか治らずに苦労してます~
Posted by まめきちパパ 20130119 :edit
コメントありがとう~
v-22まめきちパパさんへ

新しい毛布もいつの間にか穴が開いているんです・・・
たまに頭も入って毛布着てうろうろしてますよぉ~v-411

今年の風邪は全然治りませんe-330
病院行ったのですが・・・
私、マスク嫌いなのですが付けてますv-400
まめきちパパも完璧じゃないんですね~
大会までに治るといいですねv-410
Posted by covile 20130120 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top