わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20121209




昨日は4時起きで今年最後の競技会に行ってきましたぁ~

朝出るときは雨が降っていたのですが会場に近ずくと止んでいたのでホッ

明るくなってきたのでテント張って準備!

天気予報はだったのですがたまにパラパラと降った位だった

しかし寒さはきびしかったし北風ぴゅ~ぴゅ~でも土砂降りじゃなく良かったぁ~


その後、わたしはこの寒さ以上に心も体も寒くなることになるとは・・・


3リンクでアトラクションからでその後1・2・3度と同時進行

2度はJPからでクーパーが12番でヴィッツが16番目

さぁ~クーパースタートしましたぁ~1・2・3バー跳んでトンネルでしたが

あらぁ~出て来なく戻ってしまい失格

何でかなぁ~と思っていた私の前の子もクーパーと一緒でした。

トンネル清掃のためヴィッツはスタートで待たされ・・・

クーパー集中してないと言われればそれまでですが、ちょっと残念

ヴィッツは最後まで一応走ったんですが、またまたバー落下と私の指示不足で

拒絶取られちゃいましたぁ~ごめんねヴィッツ


[広告] VPS



さてさてクーパー気を入れ直してAG

テンションが低いもののタッチも取られず行けるかぁ~と思っていたら

シーソーで飛び出されその後のスラを入らずやっちまったなぁ~

でも最後まで走ったしがんばったよクーパー

タイトル名がJPになってしもうたぁ~たびたびやっちまったなぁ~


[広告] VPS



ヴィッツもテンションが低かったので丁寧にハンドリングでバーも落とさず

頑張っていたのですが、またまた私頭がぶっ飛んじゃいました

周りからの色んな言葉が・・・「後ろぉ~落ち着いて」とかみんなの言葉

ヴィッツからは「どこどこ?もう終りならボール出せぇ~」とワンワン攻撃

あぁ~そうかぁ~とまた走り出したのですが、スラで私の入りが遅く抜けたヴィッツ

最後のバーも落としちゃうしわたしやっちまったなぁ~ヴィッツすまぬ

[広告] VPS




せっかくクーパー&ヴィッツから遊んでもらってるのにね

今季最初で最後の競技会・・・今年の締めくくりはやっちまったなぁ~で締め括り



でも久しぶりにアジ友と会えたしおしゃべり出来たので楽しかったです

みなさんお疲れ様でしたぁ~お世話になりました。


応援団長のレビンはボール投げや、わん友達と遊んでもらって

それとみんなからいっぱいおやつ貰って満足有難うございました。





可愛い子犬ちゃん情報はLaugh dogまでお願いします。


ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村







clap

theme : -

Comment
競技会お疲れ様でした~(*^_^*)
アジリティ・あるある!!!
一瞬にして頭の中、真っ白になること!
気にしない、気にしない\(^o^)/

天気予報があまり良くなかったので心配してたんですが
まずまずのお天気だったみたいで良かったです。
九州でも福岡は千葉より寒そうですね。
また来年もいっしょにがんばりましょうね(^^)v
Posted by りんママ 20121210 :edit
NoTitle
お疲れ様でした。
クーパーもヴィッツもハプニングがあり結果は残念でしたね。

また次も頑張りましょう!
私もあさひと頑張ります。


Posted by 梅 20121210 :edit
NoTitle
競技会お疲れ様でした~
うちなんか、JPは1本で失格でした・・・
1本5000円ですね~
フライングされるといきなり頭真っ白ですi-282
もう少し落ち着いたハンドリングしたいです
まぁ楽しければいっか~
来年の競技会も楽しく行きましょう~
Posted by まめきちパパ 20121210 :edit
NoTitle
お疲れ様でした !

クーパー また ワンミス 惜しかったね
ヴィッツは お母さんが ・・・ ウフフ v-392
今年は 大会が 少なかったので 何だか 消化不良のような ・・・
来年も ぼちぼち 楽しみながら 走りましょうね 

いつも おやつ ありがとう v-421 v-410
Posted by lugha 20121211 :edit
コメントありがとう~
v-22りんママさんへ

真っ白になるのが私多いのよぉ~
せっかくヴィッツがノーミスで来てる時に限って・・・トホホ
今回はかなり長い時間突っ立っていたようなv-12

最近天気予報が外れていたので良い方に向かいました!
でもしばれる寒さでしたよぉ~
千葉より福岡の方が寒いみたいです!
来年は頭の体操してがんばりま~すv-392v-221


v-22梅さんへ

お疲れ様でした~
クーパー&ヴィッツは頑張っているのにハンドラーの修行が
たりませんなぁ~v-411

また来年もよろしくね!頑張りま~す
あさひはこれからが楽しみですねv-410


v-22まめきちパパさんへ

お疲れ様でした~

まめきちパパの分までコースに長くいてあげましたよv-411
まめきちくんはまだまだ若いしパパさんもこれからですよ!
課題ができたら練習も楽しくなりますよ!
まめきちくん、あれだけのパワーがあるんだからv-355
来年も楽しみましょうねv-392


v-22lughaさんへ

お疲れ様でした~またまた居候有難うございました。

クーパー&ヴィッツは頑張ってるのにねぇ~
いつも詰めが甘いんです。まぁ~楽しくヴィッツと走れるだけで嬉しいんですがv-398
来年はヴィッツから怒られないように楽しみます!

ルパンがおいしそうに食べてくれるので嬉しいですv-410
Posted by covile 20121211 :edit
やっちまったかぁ~
やっちゃいますよね。
あれ?って時。
それっていけるって思ったり、
なんでぇ?って後から思う。
不思議だよね。

詰め・・私もめちゃ甘いです。
少しでも、詰めが甘くなくなるよう、
がんばらなくちゃと思います。
Posted by 風鈴 20121213 :edit
NoTitle
v-22風鈴さんへ

やっちまいましたよぉ~またまた!
今回結構長い時間v-388
思ったよりヴィッツのテンションが低かったので
丁寧にハンドリングしてたら飛んじゃいましたよぉ~
最後までハンドリング迷っていた所なのにほんとに私が迷っちゃいましたv-405
いつも詰めが甘い私ですトホホ
ヴィッツは来年も頑張ってくれると思うから私も頑張りますねv-410




Posted by covile 20121214 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top