わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20121203


昨日はの予報だったので練習出来るかなぁ~と思っていたのですが

練習行く時はちょっと日も出てきて良かったぁ~

お山は寒いかなぁ~といっぱい着込んで行ったんですが風が無かったので丁度いい位でした。


クーパーは、1走目のWバーも跳べていい感じ

その後は引っ掛けて落してしまったが落ち着いて跳ばすときっちり跳べる

タッチもかなり良くなってきたし黄色い紙目指して頑張ろうね


[広告] VPS


ヴィッツはWバーだけがだめだぁ~他はかなりいい感じだったのですが・・・

その後Wバーの練習したのですが、何度もすると今度はよけて嫌がる

という事でFCIWバーが出ないことを祈るだけ

出た時はあきらめ完走を目指そうぉ~


[広告] VPS




レビンはいつものボール遊びに夢中

どれだけボールが好きなのか?飽きもせず何十回も・・・

仔犬ちゃん達が来てもクンクン挨拶だけで後はボール命

DSCN0869-.jpg

仔犬ちゃん達もボールに興味をもったみたいレビンのボール投げを眼で追って

興奮してたねぇ~今後子犬ちゃん達もレビンみたいにボール命になること間違いない

DSCN0878-.jpg


このこはおっとりしていて、今週新しい家族のもとへ巣立っていくそうです~

りゅうくんです元気でねぇ~

DSCN0871-.jpg


さてさて、今週は凄く寒くなるみたいでFCIの競技会が怖い

最高気温が8~9度とか書いてあるし・・・

いっぱい着込んでいかないと風邪退きそうぉ~

皆さんも風邪退かないように防寒しっかりとして行きましょうね



可愛い子犬ちゃん情報はLaugh dogまでお願いします。


ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




clap

theme : -

Comment
調子良さそうですね~
お久しぶりです
いよいよ今週末ですね~
なつはテンシヨンが超低くなり
先生から練習休暇をもらってます(笑)
徳島では久々にテンシヨン高く、
後ろを取られそうになりました
テンシヨン差があるときついですねー
今年最後のjkcクーパー一家マトメテ
Crしましょう♪
Posted by なつパパ 20121203 :edit
コメントありがとう~
v-22なつパパさんへ

お久しぶりで~す。
今度のFCIは徳島のリベンジですね!
レビン兄応援団長の分までなつ妹が頑張ってもらわないとv-410
みんなで、今年の締めくくりCR出来るように頑張りましょうねv-355
寒くなりそうなので体調管理しっかりと・・・
会場でお会いしましょうねv-392
Posted by covile 20121204 :edit
NoTitle
先日のドラハでは2日目の2度AJはシーソーがありませんでした・・・
1度にはあったのに・・・
初日に壊れたみたい・・・
だからWバーが無い可能性だって大いにありますよ・・・
しかし寒くなりそうですね・・・
雪マークですね・・・
Posted by まめきちパパ 20121204 :edit
NoTitle
v-22まめきちパパさんへ

前にドラハに行ったときAフレが2回もあったんですよぉ~
その頃クーパーはタッチが微妙だったんですが
1回目のAフレ、クリアして最後から3番目のAフレで手が上がってしい
PRならずと・・・v-399
大会では色んなコース作ってきますから
Wバー無い可能性に賭けてみますかぁ~v-410

しかし物凄く寒そうですよぉ~v-12
風が吹かなかったらいいんだけど、なんせ河川敷だから
防寒しっかりしていきましょうねv-221
Posted by covile 20121205 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top