わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
20121120


FCI応援団長のレビンは最近練習なしでボール投げで遊んでおります


RSCN0834se.jpg


昨日はおちびちゃんと対面したのですがやっぱりボール遊びがいいみたい

チエさんの子ですが、名前がさちえさん?だったっけ、よしえさん?だったっけ

お目めが優しく可愛い女の子

RSCN0835se.jpg


その後3か月のチョコラブちゃんが登場!でもレビンより大きいぃ~

モカちゃんと言ってすごく可愛い子だったので私写真撮るの忘れちゃったぁ~

レビンも私もメロメロで遊んでもらってました

モカちゃんにボール取られても怒らない・・・ヴィッツおじさんだったらガウゥ~だろう

良かったねぇレビン~いっぱい遊べて!

FCIではみんなの応援宜しくね

RSCN0836se.jpg



仔犬ちゃん達、新しい家族お待ちしてま~す

仔犬ちゃん情報はジャックポットまでお願いします




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




clap

theme : -

Comment
今度のFCIでは レビンちゃんは応援団長してくれるのね☆
その応援を受けて、クパー&ヴィッツも頑張っちゃいましょう!!!
あっ、蓮にも応援お願いします。
・・・ていうか、私が一番問題なんですけどね^^;
Posted by はるぷく 20121125 :edit
もうすぐ
もうすぐ、福岡ですね。
初めてのところということで、
たどり着けるか心配ですが。
滋賀も寒かったけど、12月に入るし
福岡も寒いかなあ。
防寒、しっかりして行きまあす!
急に寒くなったので、covileさんも
気をつけてねん。
Posted by 風鈴 20121126 :edit
コメントありがとう~
v-22はるぷくさんへ

レビンは応援隊長で参加ですよぉ~
みんなの応援で頑張りますv-81
クーパー&ヴィッツに応援が届けばと思います
もちろん連ちゃんも応援しますよ~
お母ちゃんの応援もレビンに頼んどきますv-410
寒くなってきたから脚お大事にねぇ~
FCIで会いましょうねv-392


v-22風鈴さんへ

お帰りぃ~
ずっと競技会続きですね!
うちも場所初めてですよぉ~河川敷だから寒いかもねv-12
防寒しっかりしてた方がいいよぉ~雨だけは降ってほしくないね!
風鈴さんも風邪&疲れないようにねv-410
FCIうちは旦那の仕事しだいだけど当日入りになりそうです。
会えるの楽しみにしてるよぉ~気をつけて来てねv-392
Posted by covile 20121127 :edit
Write Comment
secret?

まとめ【応援団のレビンは・・】

FCI応援団長のレビンは最近練習なしでボール投げで遊んでおります昨日はおちびちゃんと対面したのです
20121127 まっとめBLOG速報
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top