わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20121119


昨日は晴天有給休みだったのでアジ練へ

FCIもすぐそこなので塾長コースを作ってくれてました。

久しぶりのWバーも

いやぁ~久しぶりなのでヴィッツさんはいいテンション!

でも私の引き込みが甘く1回目はスラなのにDWへビュ~ン

しかしWバーはいい感じでした。

2回目は注意しながら・・・

[広告] VPS


クーパーもいい感じこのテンションを大会で出せたらねぇ~

タッチもいい感じ!

[広告] VPS


2コースめは最初&最後にバタバタとバー落下

このコースはWバーがトンネル出てからだったのですが、ヴィッツは歩数が合わないのか

落してしまう!何度か練習してみたが、完璧とはいかず

でもいい感じで練習出来ました

FCIに参加しないレビンは楽しく遊んでおりました




仔犬ちゃん達、新しい家族お待ちしてま~す

仔犬ちゃん情報はジャックポットまでお願いします




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



clap

theme : -

Comment
Wバー、、、うわぁ~。練習しないとv-40

いい感じに練習が出来ると
ご機嫌さんに走ってくれるんだよね~♪
わかっているんだけど、、、
競技会でやらかしてしまう私v-356
いつまでたっても『迷ハンドラー』です(笑)
Posted by yuka 20121119 :edit
がんばってますね
よく、声がでてすごいわぁ。
私、走るのに夢中になるとつい、
声を出すのを忘れてしまいます。
しっかり、褒めながら走れてるから
すごいなぁ。
福岡まで、もう少し。
華鈴ぴっぴだけ出走なので、
少し余裕があると思います。
いっぱいお話できるとよいです。
楽しみにしてます。
Posted by 風鈴 20121119 :edit
v-22yukaさんへ

うちも久しぶりのWバーでした!
いつも大会でWバー出ないことを祈っているのですがv-388
ヴィッツはワンワン言ってる時は私にもんく言ってるんですよぉ~
もんく言わない日はないけど・・・
私も練習では出来てても大会ではあたふたしとりますv-356
私も迷ハンドラーだぁ~v-411
ドラハは迷わず頑張ってねv-392



v-22風鈴さんへ

これが大会になると私も声が出ないんだよねぇ~褒めるとき!
呼ぶ時は凄く大声出るのよぉ~毎回誰かに笑われてるv-411
大会でも落ち着いて練習通りに出来ればいいんでしょうが・・・ムリかぁ~

FCIうちもクーパー&ヴィッツだけなので!
会えるの楽しみにしてま~すv-398

その前にドラハ頑張って来てねぇ~v-392
Posted by covile 20121120 :edit
楽しそうですねi-179
競技会が近いので、練習も熱が入りますね
私もついつい褒めるのを忘れてしまいます
走り終わったときにぜえぜえしててi-228
ちゃんと褒めないといけないですね~
Posted by まめきちパパ 20121120 :edit
v-22まめきちパパさんへ

褒めるのはとても難しいと私も思います!
ついつい忘れちゃうんですよね~
今までいろんなタイプのハンドラーさん見てきましたが
褒めてる方の方がわんこものびのびといい感じみたいですv-410

いよいよドラハですねぇ~
まめきちくんと楽しくアジって来てくださいねv-392
Posted by covile 20121122 :edit
Write Comment
secret?

まとめ【晴天 アジ日和(^^♪】

昨日は晴天有給休みだったのでアジ練へFCIもすぐそこなので塾長コースを作ってくれてました。久しぶり
20121127 まっとめBLOG速報
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top