わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/04   2017/06→
20121025


朝晩寒い日が続いてます

3兄弟も毛布にくるまって寝ています

ちょっと変な耳発見

小さな薄い耳が毛布の破れた穴からピ~ンと出ております・・・

DSCN0741mi.jpg


二年前ぐらいから左耳がピーンとおったってしまった

犯人はこいつだぁ~私の相棒ヴィッツさんです

DSCN0744mi.jpg


今年の冬は一人で丸くなって寝ないといけないからいっぱい毛布入れてやらないと


あぁ~それと今年の競技会は12月のFCIだけになっちゃいました

旦那さんの仕事がかぶっちゃうかもしれないし、私も病み上がりで

申し込んだが、行けなかったら3分のお代がパァ~になるんで・・・

しょうがないよねぇ~残念

週末久しぶりに練習行こうと思ってるんだけどなんだよねぇ~

練習出来るでしょうかね・・・3兄弟相当運動不足じゃない

子犬ちゃんとも会いたいのにね



みんな新しい家族を待ってま~す。

mini_121002_20161.jpg


仔犬ちゃん情報はジャックポットまでお願いします




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村







clap

theme : -

Comment
計算したように 穴から 出てるね v-411
さすが ! ヴィッツ v-218

週末 お天気悪そうね
我が家も 運動不足なのよね

唯一の大会 頑張ろうね v-410
Posted by lugha 20121025 :edit
v-22lughaさんへ

小さくて可愛いお耳でしょ~v-411

今日から雨ってことは日曜日は天気回復が早いかもねv-278
久しぶりに休みなので雨さえ降らなければいいんだけどね!

今期は初めで終わりだねぇ~
楽しみましょうかねv-392
Posted by covile 20121026 :edit
いい感じで耳が出てて面白い~i-179
週末の雨嫌な感じです(-_-)
もう降り始めました・・・

FCIだけの参加とは残念ですね~
競技会少なすぎです(>_<)
Posted by まめきちパパ 20121027 :edit
v-22まめきちパパさんへ

今日はいいお天気になりそうですv-278
まめきちくんも練習かな?
私は美容院に行って夕方から練習ですe-330
今季は2つも競技会が無くなったので1回しかな~い!残念
ままきちくんは徳島&ドラハと頑張ってねv-392
Posted by covile 20121028 :edit
Write Comment
secret?

まとめ【この耳誰だぁ〜(^o^)】

朝晩寒い日が続いてます3兄弟も毛布にくるまって寝ていますちょっと変な耳発見小さな薄い耳が毛布の破れ
20121114 まっとめBLOG速報
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top