わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20121022

何か久しぶりのブログ・・・

先週は風邪気味だったり、女子会だったり、胸が痛かったり

わたし何か疲れてるぅ~

風邪のほうは早めの処置で酷くならなかったのですが・・・

胸の痛みが・・・今は症状が和らいできています。

症状を職ともに聞いたら、肋間神経痛(この漢字であってるのか?)or線維筋痛症?

胸の筋肉が炎症を起こしてるらしいい!

入院してその後もちょいと色々あったので筋肉が落ちてたのか?

ここ最近寝ても寝ても眠たいやっぱ疲れてるぅ~

そう言いながら、女子会にはユンケル1000円のやつを飲んで参加

効きますよぉ~ユンケルでも1000円以上じゃないと効かないらしい

久しぶりに会って昔みたいに夜遊びしちゃいましたぁ~楽しかった

3兄弟は元気で~す!最近寒くなったので丸くなって

随分アジ練行ってないなぁ~今週は久しぶりに3兄弟と練習だな


子犬ちゃんとも会いたいなぁ~

mini_121002_20161.jpg



みんな新しい家族を待ってま~す。

仔犬ちゃん情報はジャックポットまでお願いします




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村







clap

theme : -

Comment
お疲れ様です~
無理をしないで、お大事に~
私も先週は体がだるくて、毎日リポビタンDを飲みました
飲みすぎると効かなくなるようです(^_^;)
週末はとうとうカイロプラクティックに行って、体を整えてもらいました~
おかげで今週は頭痛&腰痛も消えて絶好調(^^)
Posted by まめきちパパ 20121022 :edit
気をつけてね
急に寒くなったし、
体調も崩しがちだし、
夏の暑さの疲れも体に出る時期。
女子会で、美味しい物食べて、
楽しい時間を過ごすと、
免疫も上がって、治りますよ!

私も1週間に1回は整体に通ってます。
体のメンテは大事ですもんね。
気をつけてね。
Posted by 風鈴 20121022 :edit
コメントありがとう~
v-22まめきちパパさんへ

季節の変わり目身体が付いて行きません~
私も神頼みじゃないけどユンケルでどうなのか?
と思って飲んでみましたが1000円以上出した甲斐がありましたv-411
私も整体行きたいんだけどぉ~
骨のゆがみ治してもらったらすっきりしますよねv-392


v-22風鈴さんへ

ほんとに急に気温変化するので身体ついていけませんe-330
胃腸は夏の疲れが一番出るのよねぇ~
女子会は何年も会ってなかったので気合で行きましたよぉ~v-411
そのつけが後からくるの覚悟で・・・

ずっと整体行きたいんだけど、まだ傷口にあたられると痛そうなのでがまんしてますv-410
メンテが必要なお年頃だもんねぇ~!
Posted by covile 20121023 :edit
Write Comment
secret?

まとめ【疲れてるぅ〜(=_=)】

何か久しぶりのブログ・・・先週は風邪気味だったり、女子会だったり、胸が痛かったりわたし何か疲れてる
20121024 まっとめBLOG速報

まとめ【疲れてるぅ〜(=_=)】

何か久しぶりのブログ・・・先週は風邪気味だったり、女子会だったり、胸が痛かったりわたし何か疲れてる
20121024 まっとめBLOG速報
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top