わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/04   2017/06→
20121008
土曜と日曜は採石場跡でアジフェスタが行われました。

うちは日曜だけの参加だったのですが、ちょっとしたクラブ大会みたいでした

リンクの横にターフ立ててその後ろに車、理想的

2リンクでOP1から始まり次は横でOP2

その後も1度からJPからで次にAGと皆の走りをゆっくり見れる進行でした。

3兄弟はいまいち元気がないレビンでしたがJP1ゆっくりとCR

AG1もマイペースでCRでした。レビンはさっさと終わったのでその後

皆の所におやつ貰いと楽しんでました

[広告] VPS


JP2はヴィッツからでしたが、CRしたものの落とすは落とすバー何と5本も・・・

クーパーもCRでしたが何か変なバーの落とし方・・・バー1本落下!

[広告] VPS


AGはクーパーからで、その2番後がヴィッツなので私とヴィッツは隠れてました。

走り出したのでスタートの所に行ってクーパーの走りを応援

余り良いテンションでは無かったのですがまたまたバー1本落下!おしいねぇ~

[広告] VPS


ヴィッツはいい感じだったんですが、最後の3本バーも見事落して・私笑いながらのゴール

アジ友に声出して笑いながらゴールだったのでまたまた笑われてへへへ

タイヤにも激突

まぁ~こんなもんでしょう~でもヴィッツは落としグセが付いてしまったかぁ~

でもヴィッツが落とすのは私が悪いので、早くヴィッツとの走りを取り戻さねば

[広告] VPS



久しぶりにアジ友達と会えて、ゆっくりアジも見れたし凄く楽しい1日でした

先生、皆さんお世話になりましたぁ~また大会で会いましょうねぇ~お疲れ様でした。


スクールでは13仔犬ちゃんが誕生してます

3わんママさん達が一生懸命お世話してるんでしょうねぇ~

仔犬ちゃん情報はジャックポットまで!




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村







clap

theme : -

Comment
お疲れ様でしたっ!
お天気にも恵まれ、楽しい一日だったね♪
covile家の皆さん、楽しそうに走ってたね~
バー落下が惜しかったv-356

私…リラックスし過ぎて、すっとこどっこいな事ばっかり(苦笑)
きちんと練習と脳トレしなくっちゃv-393

あ、「角煮」ご馳走さまでした ( ̄m ̄*)
Posted by yuka 20121009 :edit
日曜日 お疲れ様でした!

のんびり進行で 楽しく走れたから よかったね
今度の大会も 楽しく走ろうね v-392

今度会う時は パパさん の声 いつもの様に 戻ってるかな?
まだ えなりかずき かな ? v-410
Posted by lugha 20121009 :edit
アジフェスタお疲れ様でしたi-179
天気も良くて気持ちよかったですねi-179
楽しく走れたから良かった・・
まめきちの結果は微妙でしたけどw

また次の競技会でお会いしましょうi-179
Posted by まめきちパパ 20121010 :edit
お疲れ様でした。
v-22yukaさんへ

久しぶりに大会気分で楽しく走れましたぁ~
落すたびに笑いが出るのは私だけ!・・・v-411

yukaさん&レノちゃんは大会になったらスイッチが入るのでいいよぉ~
私も脳トレ頑張らないと!

うちのオレンジ色の角煮酸っぱくなかったかなぁ~e-435v-391


v-22lughaさんへ

この前みたいな進行でゆっくりとした大会が良いよねぇ~
ゆっくりとして皆の走りも見れるもんねぇ~v-410

うちの旦那今は声治ってるんですが、またえなりかずきになると思うよぉ~v-411
また、病院に行きと言ってたが・・・


v-22まめきちパパさんへ

天気が良くて最高のアジ日和でしたねぇ~
私も楽しく笑いながら走れましたv-411
ままきち君は1度でも良い感じで走ってましたね~1度デビュー楽しみですね!
誰か探してましたがe-317
また楽しみにしてま~すv-392
Posted by covile 20121010 :edit
アジフェス、まったりとしてて楽しかったね。
うちらも日曜にすれば、みんなに会えて良かったなぁ。
日曜の方が風酷いかも。ゆれるタイヤを跳んだレビン、偉いぞ!!
ヴィッツは、本当にスラ上手だねぇ~。
N先生がシニアを25cm、Aフレも低くしてくれたので、ジャックも元気に走れました。
調子に乗って3度AGに挑戦したら、ハンドラーの記憶喪失でボロボロだったけど。
またシニアがあったら、コンペ参加したいなぁ。
今秋は競技会が少ないみたいだけど、頑張ってね。
Posted by ダンボ耳ジャック 20121012 :edit
コメント有難う!
v-22ダンボ耳ジャックさんへ

ゆっくりとして皆の走りが見れて楽しかったぁ~アジフェスタv-410
これでジャックママが居たらもっと楽しかったのにぃ~
朝はそれほど風は吹いてなかったのですが、急に強くなりました!
タイヤも揺れて、3度の時はレンガも倒れてましたよ!
レビンもそれなりに頑張って走ってましたv-356
3度のスラ入りの方が面白そうだったので、ヴィッツも走らせてみたらよかったぁ~
ジャックもまだまだ無理せずアジれるから、シニアも大会すればいいのにねぇ~
うちのクーパー&ヴィッツもそろそろだから・・・v-411
またアジフェスタとかとんこつで会えるかなぁ~v-415
近場の大会が無くなるとちょっとショックだ!
スクールに仔犬ちゃんいっぱい産まれてるよぉ~v-398
Posted by covile 20121012 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top