わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20121001


週末は台風の影響で曇り、でも風も雨もさほどなかったのですが

急に寒くなりました。

土曜日は、町内の秋祭り去年までは夏祭りだったのですが、暑いし食中毒とかの心配で

今年から秋祭りに変わりました

組で色んな御馳走が売られていましたよぉ~

うちはおでん&地鶏の炭火焼&地鶏飯&焼鳥での夜ごはん

私は仕事があったので準備には顔出しできなかったので、当日仕事が終わって

鍋を持って買い出し!すみません(^^ゞ

夕方は雨も降らず涼しい秋祭りだったんじゃないかなぁ~

私達は3兄弟のお散歩

毎年抽選があるのですが今年は栄養ドリンクが当たっちゃいました

3兄弟も急に寒くなったので、親子は丸くなってくっついてます

RSCN0726ma.jpg


昼間は日があたると暑いですが、朝晩は寒いです!


スクールでは出産ラッシュでまいちゃん&ちえちゃんの子供がいっぱいです

もうすぐ七味ちゃんも出産です早く会いたいぃ~

仔犬ちゃん情報トレニングスクールジャックポット




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




clap

theme : -

Comment
台風来なくて 良かったね

親子でまん丸 かわいい v-344
ヴィッツ は どうしてるの?

暑がり旦那も さすがに 寒かったみたいで毛布着て 寝てましたよ v-411
Posted by lugha 20121001 :edit
なんの被害もなくて良かったぁ~

ガーナ&ラミー親子も寒いからくっついてるでしょうe-266
ヴィッツは一人寂しく丸まってます!
私に甘えるのが多くなってますv-410

私はさっさと毛布出しましたがそれでも寒いときがあるよぉ~v-411
冬が来るのが怖い・・・
Posted by covile 20121002 :edit
親子で仲良く丸くなって可愛いですi-179
急に寒くなってきたので、うちの子達も丸くなってます
明け方は毛布に入ってきますね~

仔犬ちゃん達も可愛いですね~
早く家族が決まるといいですねi-179
Posted by まめきちパパ 20121003 :edit
v-22lughaさんv-154名前入れるの忘れちゃってぇ~ごめんねv-411


v-22まめきちパパさんへ

急に寒くなりましたよねぇ~
何か今年の冬は早く来そうな予感が・・・
過ごしやすい秋が長いのが良いんだけど!
わんこ達も体調管理が難しいねぇ~v-410

仔犬ちゃん昨日3頭また産まれたのでスクールには13頭仔犬ちゃんが・・・
私も早く会えるの楽しみなんですv-415
Posted by covile 20121004 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top