わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20120924

昨日はアジ練4時からだったのですが、私3時まで仕事だったのでちょっとバタバタ

職場も学校も近いのでそれでも間に合うのですが・・・

帰って来て3兄弟をバリケンへ入れて、ささっと着替えてGO~


昨日のコースまぁ~私の悩むコースばっかり

クーパーは何か匂いとりしていたので、お父さんおもちゃ攻撃で集中させて

途中でまた集中切れるかなぁ~と思ったけどちゃんと集中してました



ヴィッツと私、まだなんかイマイチ息が合わないと言うか、ハンドラーの感が戻ってない

ヴィッツも随分引っ張りでもバーを落とさなくなったのだけど、やっぱ私の立ち位置が微妙

なので、バタバタと落としてしまう!すまぬ



レビンもちょっと油断すると見えてるバーの方に行っちゃったりする

大会で番号札に挨拶しに行く時もあるからなぁ~




随分練習しやすい季節になりました。

これが急に寒くなると嫌なんだよねぇ~今でも朝晩は凄く寒い


この前、初めて圧力鍋を使えましたぁ~

義母からBDのプレゼントでフィスラーの圧力鍋頂いちゃったんです

この前は豚の角煮

レシピ本の分量で作ってみたのですが、ちょっと私の味より甘い

でも今まで何時間もコトコト煮てたのが30分位でとろとろに!凄い

今日は肉じゃがに挑戦してみよぉ~調味料の分量は砂糖は少なめにしてみよう


RSCN0711kaku.jpg

食欲の秋、またまた太るかぁ~

私の分3兄弟は、最近朝晩が寒いので痩せていってま~す

アジフェスタの申し込み明日(25日)までなので、急いで今日申し込みしました

久しぶりにアジ友に会えるし、スポーツの秋でもあるのでがんばろっと・・・



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村










clap

theme : -

Comment
同じ圧力鍋~~♪
短時間で出来ちゃうから便利だよね(*^^)v
ワンコ用のイワシや鮭もこれで調理するくらい(笑)

豚の角煮、美味しそうーーー!
アジフェスタにお弁当のおかずとして
持って来てくださいv-271
Posted by yuka 20120925 :edit
だいぶ涼しくなって練習しやすくなりましたね~
クーパー君も何かの匂いに反応ですか?
まめきちも煩悩が多くて・・・
アジリティフェスタ、参加できそうです
お会いできるの楽しみにしてます
豚の角煮も楽しみですi-179
Posted by まめきちパパ 20120925 :edit
今まで使った事なかったので、こんな便利だったんだぁ~と思ってます!
電気代もかからず一石二鳥の優れもんなんですね圧力鍋v-392

アジフェスタ名前があったので良かったぁ~
楽しみにしてま~す。
豚の角似なんて持って行ったらわんこがいっぱい集まりそうv-411
Posted by covile 20120925 :edit
これからよ
ママはお休みしてたんだから、
これからこれから。
楽に走ってるから、
すぐに調子もどりそうですよ。

豚の角煮、おいしそ。
卵とじゃがいも?
入れたことなかったけど、
めちゃおいしそう。

我が家もわんこ用にと
圧力鍋&保温鍋使ってます。
どちらも、放っておけばできるから
光熱費節約になるしね。

アジフェスタ、行かれないから
残念だわぁ。
豚の角煮食べられないっ(しっかり食べるつもりだった)
Posted by 風鈴 20120925 :edit
v-22yukaさん

v-154なまえ入れるの忘れちゃったぁ~
すみませ~ん(^^ゞ


v-22まめきちパパさんへ

ほんとに随分練習しやすくなりました。
クーパーはちょっと油断すると集中が危ないんです!
女の子の匂いには・・・v-398
まめきちくんは青春真っ盛りなのでもっと敏感ですよねv-410

アジフェスタ会えるの楽しみにしてま~す!
豚の角似はもう少し腕を上げてからねv-411


v-22風鈴さんへ

大体がへたっぴーなのにもっと下手になってるのよぉ~
走るのは良いんだけど頭の体操も必要みたいv-411

角似はこんにゃく&たまごで~す!
大根も入れたかったけど無かったので・・・
おぉ~じゃがいもも美味しそうだね~今度入れてみよっかなv-410
煮物が早く出来るのはいいねぇ~
光熱費随分違うでしょうね!
早く使ってみれば良かった。

うちも1日しか行かれないけど楽しんできま~すv-392v-221
Posted by covile 20120926 :edit
久々のアジ姿、元気でなにより。
涼しくなって、ワンコは元気ですよね~。
おかげで、庭で20球程ボール遊びをしてから散歩、という日課になってしまいました。
クーパーのジャンプ、高いね~。AG4までいけそうだよ。
ヴィッツのスラ、この前練習であったけど、ジャックは出来ないなぁ~。2本目から入っちゃうよ。
番号札に挨拶に行くレビンの気持ち、ジャックはよく解るよ。ストップウォッチにも挨拶に行ったから・・・。
アジフェス、2日目参加でしょ。残念、うちは1日目。
引っ張り小僧に最適なリード、見せたかったなぁ。
Posted by ダンボ耳ジャック 20120926 :edit
コメント有難う!
v-22ダンボ耳ジャックさんへ

元気になりましたよぉ~
ジャック兄も元気そうで良かったぁ~v-10
クーパーは随分前だけどラージの高さのバーを跳んだよ!びっくり!!
ヴィッツはスラだけは自信があるんだよねぇ~後はいまいちだけど・・・v-410
レビンは何をするにも一つぬけてるのよねぇ~それが可愛いんだけどv-411

それより久しぶりに会えるかなぁ~と楽しみにしてたのに残念v-390
ジャック兄の元気なアジを見たかったのに!
又会える日を楽しみにしてるねv-392
アジフェスタ楽しみましょうねぇ~v-355
Posted by covile 20120927 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top