わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20120915



レビンの症状も治まり元気になったと思ったら、昨日から今度はクーパーが・・・

何か鼻に詰まっているような咳が

昨日一夜咳の音が響いて、私寝不足

朝になったらヴィッツまでも何かおかしい

でも私、朝早くから仕事だったので、旦那に病院連れて行ってもらいました。

仕事から帰ってくると、咳も止まっていて元気ふぅ~

ヴィッツは疲れて寝ているのですが、クーパーはレビンに乗ろうと何か興奮してる

RSCN0693se.jpg


しかし3兄弟同じ物食べてるし、ヤギ犬だし、散歩の時かなぁ~

でも大したことなくて良かったぁ~

何でも拾い食いする3兄弟・・・これで止めてくれるとは思わないが

明日も仕事なので今夜はゆっくり寝かせておくれ


福岡は台風が近づいてますが、うちにはもう3兄弟に被害が

台風被害が無いといいですねぇ~あっち行け台風





ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



clap

theme : -

Comment
犬が調子悪いと心配ですよね~
特に咳とかは心配してしまいますね
早く良くなるといいですね

台風が接近&近くを通りそうなので、
被害が出ないことを祈ります・・
Posted by まめきちパパ 20120916 :edit
大丈夫ですかぁ~!?
散歩中かな~、気を付けてるのに、なんか食べてたりしますよね。
3頭とも 元気になりますように!!

台風きますかね。
早速、明日の敬老会のお仕事が1つ キャンセルになりました(涙)
Posted by はるぷく 20120916 :edit
コメント有難う!
v-22まめきちパパさんへ

クーパー&ヴィッツも随分咳が出なくなっています。
やっぱり咳はいけないみたいですよぉ~
早めの処置でしょうね!

今朝から凄い風ですねぇ~さっきから雨も降って来ました。v-405


v-22はるぷくさんへ

レビンは完全に治ってます。
クーパー&ヴィッツも随分咳が治まってますv-410
何でも口に入れるから原因が分かりませんよね~

風が凄いですねぇ~
台風で行事が無くなったのですね!
仕事がんばってねv-392


Posted by covile 20120917 :edit
せき込み、治りましたか? ワンズが元気が無くなると心配ですよね、パパさんに病院へ連れていってもらって治ったようですね、何でも口に入れてしまうのでこれからも気よつけてあげないとね、うちのワンコもひらい食いがひどいです。フェスタAGFに参加をします~。
Posted by ジャックママ 20120919 :edit
コメント有難う!
v-22ジャックママさんへ

レビンは若いから治りが早かったです。
クーパー&ヴィッツはまだ完治とは言えないのでお薬また貰いに行きますv-410
でも食欲はあるので大丈夫みたいです!

アジフェスタうちは日曜日だけ参加予定です
会えるの楽しみにしてま~すv-392v-221
Posted by covile 20120919 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top