わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20120903



昨日はなつちゃんと一緒に練習でした。

久しぶりになつちゃんの走りとても良くなってましたぁ~

興奮もしなくなってパパさんに集中も・・・後ろ姿の待ても可愛かった

RSCN0664na.jpg

クーパーも娘の走りにつられて良い走りでしたよぉ~

これは最後のコースだったんだけどちゃんと集中して頑張りました



ヴィッツは私の勘が少しずつ戻って来たので走りやすくなったかなぁ~?

でもまだまだ無駄な動きやヴィッツの走りを邪魔してるね!

最後のコースでタイヤを拒絶するようになったヴィッツ・・・何があったのか



最後にレビンの練習DWの上りが苦手なレビン

昨日はそこまで嫌がる事もないように見えたし早く登れてたねぇ~

妹のなつちゃんが見てたからかな



久しぶりに兄妹のボール投げでヘトヘトになったなつちゃん&レビン

RSCN0674na.jpg

舌出しMAXで泥だらけですよぉ~口の中

RSCN0675na.jpg

みんな、良く頑張りました

昨日の3兄弟はぐっすりでしたよ



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





clap

theme : -

Comment
練習とても良いですね、ママさんも体調がもどり、3兄弟とも楽しそうに、練習をしてますね、これから涼しくなるので練習がやりやすくなりますね。
Posted by ジャックママ 20120904 :edit
昨日は楽しかったー
久々の合同練習楽しかったです
三兄弟みんな調子いいし、ヴィッツママさんとヴィッツも
前より息が合ってる感じでママさん体調も完全復活ですね

練習後のレビン兄さんとなつの合同ボール遊びはそうとう楽しかったようです
あの調子で大会走ってくれたらなー
又、ご一緒おねがいします。
Posted by なつパパ 20120904 :edit
コメント有難う!
v-22ジャックママさんへ

まだ夕方だけどちょっと暑いですねぇ~
これから少しずつ涼しくなるとわんこ達もいいですよね!
私も体調が良くなってきてますが今度は夏のつけで体がだるいですv-410
今日はまた暑かったですねぇ~


v-22なつパパさんへ

久しぶりに一緒で私も楽しかったで~す。
なつちゃんも安定したいい走りでしたねv-355
私は勘を取り戻そうとちょっと丁寧になっているだけですv-411

レビンもなつちゃんとのボール遊び楽しそうでした!
練習後なのになつちゃんの体力にはびっくりですv-410
バーの自主練迄も・・・
また一緒にお願いしますねv-392

Posted by covile 20120904 :edit
練習楽しそう
いい感じの練習ですねi-179
なつちゃんの後ろ姿もキュートですねv-10
秋の大会まで2か月以上ありますから、もっと良くなりますねi-179
暑くなったり涼しくなったりで体調管理難しいですよね~
風邪ひいてる人も多いみたいですよ
Posted by まめきちパパ 20120904 :edit
体調復活!アジ復活!
いい感じじゃな~~い♪

暑さに負けて、ちーとも練習しない我が家(笑)
山口、、、なくなったらしいねv-40
FCIだけって、どーなってんでしょね。九州は。

ドラハ行こうよv-411
Posted by yuka 20120905 :edit
コメント有難う!
v-22まめパパさんへ

みんな良い感じにアジってくれるので嬉しいで~す!
なつちゃんとは久しぶりだったのですが成長してるなぁ~と感心してますv-410

私も熱っぽいのですがそんなに熱が上がってないんですよね!
気候が不安定なので体が付いて行かないのでしょうねぇ~
ひどくならないうちに風邪薬飲んでますv-410


v-22yukaさんへ

はぃ~走る分は体いい感じですよぉ~v-356
ハンドラーとしては不十分ですが・・・v-411

やっぱり山口なくなったのぉ~
いつになったら分かるかなと思っていたのよv-388
九州は少ないのに今季2つも無くなったらねぇ~
yukaさん家もドラハ行くのね~うちも考えてますがv-410

Posted by covile 20120905 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top